-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年08月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2005年08月14日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]夏祭3日目(一般参加)
    [ETC]ハムフェア2005の原稿書き

    0800起床。
    速攻で会場までGO。
    1000頃到着。滅茶苦茶暑い。
    相変わらず凄い行列だったけど着いたのが1000だったんで行列が少しづつ進行してた。
    暇潰しに日経エレクトロニクスの最新号を読む。(流石に毒物劇物の参考書は飽きた)
    時間を忘れる最新号の記事が面白い。
    特に電源のチップ化と誤り訂正符号であるLDPC符号の解説記事が凄く面白かった。
    1040会場入り。
    3日目なのに到着から40分余りで入場出来た。
    1時間は覚悟していたのに拍子抜け。最近は効率が上っているのか?

    まず東館に行き高木先生のサークルへ行く。
    新刊は無いけどオレが持ってなかった画集があったので購入。
    サインを書いてもらっている人がいた。
    色紙を用意してくれば良かった。

    東館には用は無いので西館に。
    いつもなら計算機関係に行くのだが今回は依頼されていた物があったので批評系から行く。
    ゴキブリ本サークル幻想創造主 にていつもの怪しいステッカを購入。
    ついでに漆黒の悪魔総集編出てたので購入。
    そのスグ隣に怪汁サークルが始まっていたので怪汁関連を攻略。
    で、最後に計算機/電子回路サークル。
    その後、企業ブースを一回りしてから1300過ぎ早々に撤収。
    大崎駅前の前々から気になっていたラーメン屋で飯を喰らう。
    1530頃、部屋に帰還。

    いつもならオレの夏は今日で終わりなのだが今年は違う。
    今週末のハムフェア2005でも出展するから夏は続く。
    ただ今回は純粋展示なので売りもん出せん。
    つー訳で今日からペーパ書きます。声優批評の。<全然、無線と関係ないやん
    もし時間があれば設計中のデジタル無線機のブロック図など公開予定。
    萠壊廃人Kはアマチュア無線+マリみてな小説を予定しているとか。
    当サークルはアマチュア無線とエンターテインメイントの融合を目指しています。(ごめんなさいウソです)
    うーむ、絵書きが欲しいな。

    KOTOKOの 公式ページ なんて出来ていたのね。

    セキュリティホールMEMOより。
    12日の杉並区教委の状況について。
    ぶっちゃけ、教委なんて民間企業よりも倫理観無いかもね。ドロドロとしているのは事実でしょ。
    学級崩壊もさもありなん。
    オレは某県教委を全く信用していませんしぃ。

    明日は会社が午前中停電。朝スグに出社して計算機たちを停止させにゃならん。
    で、オレは電気が無くても出来る仕事をする予定。
    机の周辺の片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか片付けとか。orz

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.