-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年05月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    follow me on Twitter

    2005年05月10日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合調査

    朝から不具合調査。
    ロジアナ接続して現状を調査。
    確かにデヴァイス側から割り込み出ていない。
    だが、考えれば考える程分らん。
    CPLDを暖めると現象が出る。が、それはデヴァイスを直接制御しているモノぢゃない。
    もし、これがおかしいならば別の同じ種類のデヴァイスもぶちゃらけるのだが他は正常。
    仮説をいくつか立てたけど、どれも決定打に欠ける。
    2200頃まで粘ったけど、全く分らん。
    取り敢えず明日、CPLDにデバッグ用の信号やレジスタを組み込んで調査続行。
    2230過ぎ撤収。

    _★ [zaurus] OpenBSD/zaurus


    OpenBSD-MLより。
    OpenBSD Journal にて OpenBSD/zaurus が話題になっているらしい。
    ちょいと INSTALL.zaurus を読んでみたけど、既存のLinuxを利用してブートするのが面白いけどがやや面倒い。
    それと勇気も必要か。実験すんなら完全にバックアップ取ってからだな。
    あと暇も必要。<一番重要なもの。

    _★ [萌え] かみちゅ!


    かみちゅ! キャストとかキターーーーー!
    キャラデザ、羽音たらく〜。きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    脚本は倉田英之。
    何気にスタジオオルフェ風味やな。
    で、肝心なキャストは、えーと、森永理科、野中藍..._| ̄|○
    声は聞かずに絵とシナリオだけ見よう。(;_;)

    _★ [声優] 神田朱未&野中藍


    神田朱未&野中藍が8耐のイベント に出るとか。
    つーか、8耐とネギま!が何の関係にあるん?

    2005年05月09日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]書類配布
    [WORK]温度試験

    K君とタカちんに手伝ってもらい某製品の基板に必要な部品表を提出。

    恒温槽にて某製品の温度試験。
    うーむ、謎の不具合現象が出て悩む。
    急拠、ロジックやら回路図を確認するが全く分らん。
    明日、ロジアナ接続して確認予定。
    不具合解析に疲れたんでK君がやっている新製品における電源回路のヒューズについて議論をする。
    2300過ぎ撤収。

    本日の検索さん
    ですから TIのページ へ行けって。

    「Firefox」に任意コードが実行される脆弱性が存在、近日公開のv1.0.4で修正か
    取り急ぎJavascriptを無効にするしか手は無いようだ。
    そー言えば、 今週号のがんばれゲイツ君 によればIEのサービスパックを入れるとスパイウェア(っぽい機能)がこっそりと入ってしまう場合があるとか。
    いずれにせよIE使うのは止めといた方が良さげ。オレは使っていないので関係無いけど。

    _★ [萌え] いろいろ


    創聖のアクエリオン(12ch:Mon-2500):
    相変わらず合体中のかかず姉さんがゑろイ。
    ハァハァしてしまう。
    勇者王ガオガイガーFINAL(12ch:Mon-2530):
    テレ東規制によりパピオンの下着姿にモザイクがかかる。
    で、ベターマン登場。
    つーか、ベターマン見とらん人には厳しいかも。
    一応対応表 とか。

    2005年05月08日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]掃除洗濯
    [ETC]散財
    [ETC]計算機メンテナンス
    [ETC]留守録ビデオ消化

    アニみて の小笠原祥子様の中の人と SHUFFLE! の亜沙先輩の中の人が同じ人だということを知った今日此頃。
    どうやらアニメ版SHUFFLE!の中の人は原作と同じらしい。公表されている名前が違うのは大人の事情。

    0930起床。
    あーーーーーーーーープリキュアMaxheart。録画失敗。orz

    掃除洗濯してからムラウチ電気にSDカードを買いに行く。
    その後、いつもの店に寄り散財。

    部屋に帰還してからSL-C3000のカーネルアップデート作業したりetherealをコンパイルしたり、先週分の留守録ビデオ消化したり。

    _★ [設計] FlashROM書き込み速度


    SL-C3000のカーネルをスペシャルカーネルにする際、フラッシュROMに書き込むのだけどえらく早く終ってしまった。
    zImage自体が1.2MBもあったのでもっと時間がかかるものと踏んでいただけにビクーリ。
    高速書き込み?
    ROMのバスは32bit?
    SL-C3000のROMって何使っているん?
    解体記事どこだっけ?

    設計している製品では結構書き込みに時間がかかり生産工場でもお客様からも不満が出ている。
    何とか設計に生かしたいと思った瞬間だった。

    _★ [zaurus] スペシャルカーネル


    スペシャルカーネル にアップデート。
    アップデート自体は一瞬にして終わる。ホントに一瞬。ビクーリ。

    再起動してみるとシャープ画面出ん。
    その代わりに見慣れたLinuxの起動メッセージが出るのね。

    スペシャルカーネルにしたんで MPlayer for Zaurus をインストール。
    いつの間にか-1.1.4になっていた。
    バグFIXと Acovea による成果を反映したものらしい。
    素晴しいです。
    ついでに ZPlapyer も0.0.5にする。

    おや?
    今まで再生出きていたAVIファイルが再生出来んくなった。
    MPlayerの問題なのかZPlayerの問題なのか切り分けせんと。
    そー言えば最近のMPlayer for Zaurusにはデバッグ用にロギング機能が実装されたんだっけ。

    _★ [UNIX] いろいろ


    ethereal:
    ethereal -0.10.11をコンパイル&インストール。
    CPUパワーが無いので時間かかる。
    それにしてもコンパイルするのにディスクスペース喰うなぁ。

    うーむ、 FS808TP V1 便利そうだなぁ。欲しいなぁ。

    _★ [INET] ADSL


    引越してからADSLの転送速度が向上した訳だが、その後ネットワーク環境を色々と再構築したら6Mbps出るようになった。
    NICやらFirewallの設定やらルータやらを再調整した結果。
    伝送損失から計算しても7〜8Mbpsは出るハズなのでフィルタ処理などで速度が低下している可能性が大。
    もしかしたら基幹ルータの地点では8Mbpsくらい出ているかも。

    _★ [萌え] 散財記録



    ムラウチ電気からの帰りに例の場所に寄り予約など。
    あっ、ごめん「だぁ!だぁ!だぁ!」サントラCD2を確認するの忘れていた。>E-萠壊廃人O

    2005年05月07日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]版下校正
    [WORK]事務処理
    [WORK]パターン設計確認

    土曜日だけど年間労働時間の関係から通常出勤日。
    各方面に問い合わせしたり作業指示したり事務処理したりM部長の代わりに回路図確認したり。
    土曜日だし連休中出勤していたので早めの2000過ぎに撤収。

    あっ MADLAXツバサクロニクル録画に失敗。orz
    ビデオデッキの走行系がヘタれていて暴走すること毎回。
    早く、HDDレコーダにしたいのだが引越した関係で金が全くない。

    本日の検索さん
    ロジックデヴァイスのLVTHなら テキトウインチキ社TI社ここ を見れ。

    明日は休む予定。
    もう体が持たん...

    _★ [zaurus] スペシャルカーネル


    iWMMXt版 MPlayer for Zaurus を使いたいので思い切ってスペシャルカーネルにすることにした。
    で、手順を見たら真っ新なSDカードなりCFカードが必要ぽっい。
    SDカードは明日買うことにして取り急ぎ Data Backup でバックアップだけ取っておいた。

    _★ [萌え] こいこい7(テレ埼:Fri-2530)


    えーと、7割方、原作無視で毎回毎回とパクリネタ路線満載なのですけど、
    フルメタルジャケットの次はマリみてですか?

    つーか。原作ぢゃロボット戦闘シーンってあんなになかったしぃ。

    2005年05月06日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]打ち合わせ
    [WORK]調整手順書修正
    [WORK]図面修正
    [WORK]部品表仮配布
    [WORK]各種事務処理
    [WORK]各種作業指示

    体調悪し。
    目がチカチカして駄目。

    昨日、あんなに段取りしたのに割り込み多数で総崩れ。一気にヤル気ゼロ状態。
    昼休み、具合悪いので飯も喰わずに寝ていた。
    朝、配布した部品表が一部間違えて回収&差し替え。萎え。
    夕方の休み時間も具合悪くて寝ていた。
    日報集計したら先月の残業120h。
    4月は祭状態で結構忙しかったからなぁ。
    今月は、さらに祭状態が臨界点に達する予定なので200h行くかも。
    このまま体調不良が続けばヤヴァイな。
    明日は通常勤務日なので2200過ぎに撤収。

    「博士が100人いるむら」「博士が100人いるむら」のオチはマジなのか?
    むぅ、いずれにせよ博士余りまくりの状態には変化なし。

    _★ [UNIX] initng


    ./-jより。
    initngで高速ブート
    マルチプロセッサ環境で高速化が望めるらしい。
    ユニプロセッサぢゃ期待出来んのか?

    _★ [萌え] [OVA]ストラトス・フォーアドヴァンスCODE:202先行放送


    結局、新キャラ3人より旧キャラ4人の方がメインなのね。
    で、新型機キターーーーー!
    うわっ、大気圏でトライデントミサイルかよ。いいのかこれ?

    相変わらず、{如月|大原}さぁや飛ばしてますなぁ。

    2005年05月05日(木)

    _★ [MISC] やっていること


    0910出社。
    仕事全然終わんないので朝から出社。
    鋭意仕事ちう。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]書類照査
    [WORK]日報処理
    [WORK]温度試験
    [WORK]ケーブル作成
    [WORK]要求仕様書まとめ
    [WORK]治具登録文書処理
    [WORK]調整手順書作成
    [WORK]VCCI最終まとめ
    [WORK]段取り

    0830起床。
    ホントは0800に起きようとしたが疲れて起きれんかった。orz

    するべきことが沢山あったので朝から出社して仕事。
    作業日報を入力しようとしたら日報サーヴァ落ちてるしぃ。使えんなぁ。
    仕方無いので時間外勤務表だけ書く。
    その後、これまで放っておいた作業やら書類を片っ端から処理。
    一つ一つは大したことない作業だけど思い出すまでが一苦労だった。

    温度試験の最中、供試装置と恒温槽に同時に触れた瞬間、シビレた。文字通り電気が走った。
    急いでデジボルで供試装置と恒温槽の間の電位差を測定したらAC50Vもあった。さもありなん。
    アースの取り方を変えて再度測定してもまだAC40V前後出る。
    大方、誘導しているだけだと思うけどヘタに接地して地絡したらイヤなんで恒温槽に触れないように作業を遂行をする。
    そー言えば、工場4階で作業していた時にも、違う電源系統から電源を貰うとアース間で電位差が発生してシビレたっけ。
    建屋の接地回路が甘いのかもなぁ。
    まぁ、恒温槽自体がちゃんと接地してるかも怪しいけど...

    取り敢えず片付き明日以降の段取りも出来たので1800頃撤収。
    次の日曜日は休みたい...(希望)

    まぁ、連休中は色々と思うことあったけど心の中にしまっておく。

    _★ [zaurs] MPlayer/ZPlayer


    気が付いたら MPlayer for Zaurus -1.1.3が出ていた。
    ついでに ZPlayer も0.0.5が出ていた。
    後でインストールせねば。

    _★ [UNIX] acovea


    MPlayer for Zaurus阿川さんの日記 を見たら、gccにおいて最速の最適化オプションを遺伝的アルゴリズム(GA:Genetic Algorithm)で探し出すプログラム acovea の話があった。
    遺伝的アルゴリズムは院生時代の研究テーマと重なるので大変興味がある。

    まっ今ではGAはGAでも「 ギャラクシーエンジェル 」の方が研究対象だけどな。(;_;)

    _★ [INET] 続々某実験


    謎な挙動の正体判明。
    全てはNATが元凶だった。 しなくても良いアドレス変換してるしぃ。
    こりゃ徹底的に設定を見直しをせんと駄目っぽい。

    いやーそれにしてもetherealは便利だわ。一家に一台だわ。

    _★ [萌え] いろいろ


    ticktack:
    Navelの新作 ticktack
    絵が SHUFFLE! に似ていると思ったら派生した話だった。
    でキャラクタ見たら亜沙先輩いない...
    緑葉樹要らんから亜沙先輩出せ〜。
    まっ、どーせUNIX上ぢゃ動かんから関係ねぇや。

    あっ、 SHUFFLE!キャラクターズ Vol.5 時雨 亜沙ホシノルリSHUFFLE! キャラクターズ Vol.4 プリムラ を予約せんと。
    フタコイ オルタナティブ(tvk:Thu-2515):
    「でんこちゃん」分かるのは東京電力管内だけですって。

    2005年05月04日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理
    [WORK]総合試験
    [WORK]試験結果まとめ

    0950起床。
    所用あって1330出社。

    昨日、やりわすれた試験を工場でやって環境試験室にて温度試験の準備。
    うーむ、やっぱし一人で作業すると時間がかかる。
    1545頃にやっと準備終了。
    来週の段取りとか試験結果まとめをして1900過ぎに撤収。
    駄目だ、全然仕事が終んない。
    明日は朝から出社せにゃどうにもならん。
    あー今月は毎日が祭なヨカーン。(;_;)
    もう気力と体力だけで動いている...

    帰宅後、手帳と[書籍]マスタリングTCP/IP応用編を入手するため三省堂書店に行く。
    フト、雑誌コーナを見たたら[雑誌]インターフェイスが目に入った。
    特集はFPGA設計。
    インターフェイス誌は比較的ソフト屋さん向な記事が多い中、SoCが流行してるんでこんな特集が組まれたのだろうな。
    オレもCPLD派だけどマクロセルが大きいCPLDを複数使うならFPGAを1個使った方が安い場合もあるので研究せんと。
    つーか、研究する暇ねぇよ。
    それ以前にCPU基板設計するのオレだけぢゃ辛いよ。
    オレの気力と体力がいつまで持つか分らんしぃ。

    _★ [INET] 続・某実験


    昨日、分らんかった箇所をetherealを使って調査。
    どうも応答パケットが出ていない様子。
    ルータの設定を詳細に調査してみたらパケットフィルタの設定が悪かった。
    つーか、やってなかった。デフォルトが遮断だった。
    これを設定してpingを打ったら果して疎通した。

    あとはzebraの経路情報の送受信の設定だけ修正すれば殆ど終了。
    一部、何で上手く動いているのか謎な部分もあるけど...
    まぁ、これはそのウチ調査することにしよう。<多分、忘れる

    _★ [UNIX] Linux Kernel-2.6.11.8


    Kernel-2.6.11.8をコンパイル&インストール。
    会社のVPNサーヴァへの接続確認OK。
    MPlayerのmga_vidドライバ動作確認OK。

    _★ [萌え] いろいろ


    種ガン運命:
    先週、録画に失敗したガンダムガンダムSEED DESTINY。
    部屋での某実験が一段落したのでFletsスクエアに接続して鑑賞。
    今のところ、まだMPlayerで見られる模様。
    声優WAVE みたくDRMを導入しておらんっぽい。

    うおぉ〜トダカ一佐、素晴しい。漢だ。
    いちご100%(10ch:Tue-2640):
    先週からの展開早すぎねぇ?
    一つ一つの話もかなり雑な脚本。
    原作読んどらんけど飛しているヨカーン。
    まぁ、お約束シーン満載でハァハァしたけど...
    能登かわいいよ能登。
    [漫画]まほらば-9:
    やっぱし原作面白いよ。
    キャラデザも原作の方が良い感じだし。
    いやー今回のヒットは銀センセとオカルト部長。
    おいしいころ全部持って行っているしぃ。
    極上生徒会(12ch:Wed-2530):
    うーむ、今日のヤツは今一つだったな。
    オチもあんまし面白くなかったし。
    飛田小百合の眼鏡ネタも読めたし。

    _★ [声優] 大原めぐみ


    声優になる!マガジン最新号 は大原めぐみ。
    一瞬、写真を観た時に モモーイ かと思った。

    2005年05月03日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]総合試験
    [WORK]展示会レポート作成
    [ETC]某実験

    0930起床。
    天気は良いのに気分が乗らない。
    部屋の片付けやらして1230出社。

    某製品の総合試験。
    休みの間は測定器が使いたい放題。
    ってことで工場にて消費電力測定。
    複数パターンあって超面倒い。
    ふにふにと消費電力測定。
    エージングしてから測定せにゃならん項目があったのでエージング中に展示会のレポート作成。
    エージング後、また測定開始。
    1810過ぎ撤収。

    部屋に帰還してネットワーク実験やら計算機のメンテナンス。

    手を洗おうと流しに行ったら突然、漆黒の悪魔が出現。背筋が凍った。激萎え。
    こ、この部屋ヤツが出るんかいな。
    早急にバルサン焚きとゴキブリホイホイを設置せねば。

    _★ [UNIX] RTL8169


    やっとNICをRTL8169登載のカードへ変更。
    カーネルのコンパイルはとっくに済ませていたけどモジュール設定の方法を忘れていて放っておいた。
    いや、正確にはKernel-2.6からmodule-init-toolsを使うようになったので頭が混乱していた。 結局は従来通り/etc/modulesに「r8169」を追加するだけで良かったが...

    _★ [INET] 某実験


    かなり以前から時折、実験していたけど全然実現出来んかったヤツをまた再開。
    従来までOpenBSDでやって来たけど、どうもOpneBSDでの方法が分らん。
    つーか、出来なさそう。
    で、今回はLinuxでやってみた。 幸い、常時稼動しているLinux計算機としてOpenBlockS266があったのでコレで実験。

    数時間悩んで試行錯誤した結果、9割方の欲しい機能は実現出来た。
    あとの1割の謎の部分もEtherrealがあれば可能っぽい。

    転送パフォーマンスが気になったけど取り敢えずは低下していないようだ。

    実験結果のまとめは、そのウチ公開します。

    _★ [萌え] 魔法少女リリカルなのは


    TVA「魔法少女リリカルなのは」 DVD作画修正比較
    魔方陣の文字とかレイジングハートとか細かい部分にだいぶ修正入っているのね。
    DVD買っていて正解だな。TV放映時はテキトーにしか見とらんかったからなぁ。<ヲイ

    2005年05月02日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]図面修正
    [WORK]ロジック修正
    [WORK]部品表作成
    [WORK]手配表作成
    [WORK]事務処理
    [ETC]散財

    有給消化日だけど関係なく通常通りに出社。
    ないむね。

    図面の簡単な修正。
    その後、新製品のCPLDロジック修正。未実装となった部品が発生したので不要なロジックを削除。
    タカちんに部品表と先行部品手配表を照合してもらい不足していた部品の手配表を作成。
    事務処理等して1730頃撤収。

    [漫画]GILRSブラボー10巻限定版を買いに市街に行く。
    ついでに飯を喰らう。

    バンダイとナムコが経営統合!
    まぢっすか?
    そのウチにコナミとタカラも全部くっつて「大日本玩具製造」とかになったりして。(藁)

    『大人になる呪文 3巻』フィギュア付きで販売決定!
    げっ。3巻出るのね。全く買う気ないけど。
    ついでに くじアン律子・K・ケッテンクラートフィギュア がゑろイ。
    でも、発売延期ですからっ!残念〜。

    『はにはに』などで知られる真優のマキシ発売を記念して、イベント集中開催
    「まゆまゆ」って言ったら君が望む永遠の「玉野まゆ」かと思ったYo!

    _★ [INET] Affelio


    /.-Jより。
    分散型SNSソフトウェア「Affelio」、初期ベータを公開。
    これ、例の計画の打ち合わせ用に使えるかも。>関係者
    ちょうど、ja1yye.orgのサーバを入れ替えるみたいだし実験してみるか。

    _★ [UNIX] OpenBlockS266


    やっとこさ OpenBlockS266 のファームを最新版(RELEASE-20050119)にアップデート。
    カーネル自体は最新版にしたけどHDイメージが依然と古いままなのでコマンド関係が古い。
    こっちも早くアップデートせんとなぁ。
    それにカーネル自体は最新版なんだけどSSD/Linuxとしては0.2。
    近日中に開発者向けファームウェアCURRENT-2.4.26-20050119にしたい。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [漫画]GIRLSブラボー10巻限定版(700円也)

    昨日、E-萠壊廃人Oより[漫画]GIRLSブラボー10巻に限定版があったことを知る。
    某アニメイトで見た時には通常装丁なヤツしか見なかったんで限定版があったなんて知らんかったよ。
    つー訳で駄目もとで まんが王 に行ったら、まだ平積みされていたんで購入。
    ストラトス・フォーアドヴァンス:
    [OVA]ストラトス・フォーアドヴァンスCODE:203 場面写真、キャラクター紹介、メカ紹介追加。
    そー言えば今週、CODE202の先行放送だっけ。

    2005年05月01日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]萌え動画研究会
    [WORK]散財

    結局、0430頃まで起きていた気がする。
    で、0930頃、起床。
    E-萠壊廃人Oと萠壊廃人Kはとっくに起きていて飽きずにDVD見ていた模様。
    オレのリクエストで持って来てもらった舞-HiME最終回を観た。
    最終回見逃していたので、これでやっとモヤモヤ解消。
    最後はやっぱしサンライズっぽい演出だった。

    その後、地デジ受信実験。
    E-萠壊廃人Oが持って来て実験セットで受信確認。
    14エレ八木単体では受信レヴェル低すぎて駄目。
    次にブースタを入れてみる。
    すると、フジが強烈に受信出来た。
    その後、何度か挑戦してTBS/MX/NHK総合が辛うじて受信出来た。
    でも肝心なテレ東は全然駄目だった。(;_;)
    まだ実験段階で東京タワーからのパワーも300Wそこそこだしオレの部屋が2階ってのもあるけど。
    夏にはパワーが3KWに一気に増力するらしいのでその時に再実験予定。

    E-萠壊廃人Oがアニメイト行きたいと言ったので昼飯がてら市街に行く。
    昼飯は久々にスタミナ飯店。
    チャーシュ丼。久々に喰ったら完食するまで超時間かかってしまう。
    アニメイトに行き散財。
    萠壊廃人Kは明日は出勤らしいので1700過ぎ、大町へご帰還。ごくろう様でした。

    その後、E-萠壊廃人Oと部屋でカードキャプタさくら新旧DVD画像比較とかハンドメイドメイでちょい役してた大原さやか様のシーンでハァハァしたりとか。<ヲイ
    リマスタ版カードキャプタさくら(ジェネオン版)、各地で批評されているように色がハッキリ出ていた。
    それを裏付けるようにクロマ信号自体もバンジュビ版より強くなっていた。

    1800過ぎ、E-萠壊廃人Oご帰還。

    明日は有給消化日だけど通常通りに出社予定。

    _★ [INET] BR8000PRO


    部屋の基幹ルータであるBR8000PROのファームをバージョンアップ。
    オレが使う上での不具合らしきものは無いけどサポートページでバージョンアップを推奨されたのでアップ。
    久々にバージョンアップ作業やったので少しハマってしまう。

    _★ [UNIX] Mew


    久々に mew をバージョンアップ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]フルメルパニックVol0.EX(2,500円也)

    本格的に[DVD]フルメルパニックの収集を開始したいのでまずBOX付きのVol0.EXを購入。
    BOX無しでは整理が大変だしぃ。
    あと、[DVD]極上生徒会Vol1は7/21らしい。
    機動戦艦ナデシコDVD-BOX:
    「機動戦艦ナデシコ DVD-BOX」 2006年早春発売決定!
    あ゛〜!!!!。
    ちょうど、今日ナデシコのBOX出るんかいなと言っていた矢先にこの発表ですか?
    しかも、完全リマスター作業で映像はハイビジョンテレシネ、音声は5.1ch。
    カードキャプタさくらと言い、最近この流れは流行りですか?

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.