-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2004年07月31日()

    _★ [萌え] OVAカレイドスター先行上映会


    カレイドスターOVA「笑わない すごい お姫様」先行上映会行って来た。
    場所は品川シーサイドのパナソニックMMCホール。
    以下、ネタバレ含むので注意。

    舞台挨拶は後回しで先に上映会。
    本編始まるかと思いきや、いきなりビデオで渡辺明乃が爆裂天使の番宣を始める。
    「ついでに、この後のカレイドスターを見て下さい」と言うと会場内大爆笑。

    やっと本編始まる。
    OPは、そらとロゼッタの歌うアレ。えーと、何故か魚が泳いでいました...
    フールが見えるようになったロゼッタ。フールと漫才やっていた。<事実誤認
    レ、レオンがお笑いキャラに...アンナ、ガックシ。(N2爆)
    悔しいがメイが凄く良い味を出していた。

    本編、出来は概ね良かったのだけどOVAな関係上、話を詰め込み過ぎだと感じた。
    TVだったら多分、2話になったろう。

    上映が終わり舞台挨拶。
    広橋涼と水橋かおり、ロゼッタマスター和田氏登場。
    水橋かおりは浴衣だった。
    席が2列目4番で会場自体そんなに広くないので大変良く見えた。
    で、さらに飛びりゲストが...
    大原さやか様、キターーーー!
    しかも浴衣姿。
    本来、呼ばれていなかったがマネージャの了承を得て他には内緒で個人的に来てしまったらしい。
    一番後ろにフツーに座っていたので気が付かんかったよ。
    よって1回目上映会にだけ登場して無給らしい。
    大原さやか様「今回、呼ばれなかったよ。」と言うと会場から池Pに「謝れ!」とのコールが。
    すかさず、広橋涼が名セリフ「レイラさんに謝れ!」で応えると会場内大爆笑。
    池P、「面白いなぁ」と感心する。

    今回のタイトル本当は「フールのすごい過去」だったらしい。
    確かにロゼッタよりもフールの方がしゃべっていた気がする。
    ロゼッタマスター和田氏曰く。今後何かありそうと意味深な危険発言をして池P大慌て。
    取り敢えず、カレイドスターは何か動きがあるそうな。

    あと、OVA「笑わない すごい お姫様」用に作ったプロモ映像をDVDに焼いて来週の土曜か日曜日にアキバで配布するそうな。
    また偉い人の承認を取らずに発言してたようだ。
    で、池P自らジョナサンを頭に載せて配布するそうな。
    詳細は月曜日配信の「すごラジ」と公式ページで告知するらしい。

    物販コーナで今日のパンフレットとレイラさんTシャツを購入。
    ジョナサンぬいぐるみが飛ぶように売れていった。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.