-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2004年07月20日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]手配表作成
    [WORK]量産化事務処理/準備
    [WORK]拡張ビデオ基板映像確認
    [WORK]基板間配線図作成

    眠い。異常に眠い。死にそう。

    兎に角忙しいやること沢山でもうだめぽ。
    夕方、やっと時間が取れたんで未確認だった拡張ビデオ基板のビデオスイッチ回路確認。
    定数変更したものの概ね良好。
    明日の段取りをして2300過ぎ退社。

    3連休は全然休んでいない所為か曜日の感覚がズレて今日が月曜日な気分。
    危うく[TVA]はにはにを見逃がすところだった。

    総務省、無線LAN機器に電波利用料を徴収する意向があるみたい。
    通常、無線局の免許状が必要な機器に対して徴収していた オレもアマチュア局の免許状があるので年間500円、有効期限の5年間で 3000円2500円支払っている。
    でも、無線LAN機器のように微弱電波で無線局の免許状が無い機器に対してどうやって継続的に徴収して行くのか分らん。

    _★ [INET] 続・zebra/ospfd


    zebra/ospfdが
    Packet xxx.xxx.xxx.xxx [Hello:RECV]: NetworkMask mismatch.
    という大量のメッセージを吐く原因を特定。

    NATサーヴァであるLinux計算機には1つのインターフェースにIPエリアスで2つアドレスが振ってある。
    この時、2つ目のアドレスのネットマスクをALL1にしていたのが原因らしい。

    何故こうやってしまったのかと言うと実はOpenBSD計算機においてIPエリアスをする時、 2つめのIPアドレスのnetmaskはALL1にしておく のが通常だからである。
    これは同じネットワークについてルーティングテーブルが重複して生成されないようにするため。

    で、Linux計算機でも同じ振舞いをするであろうとネットワーク設定の深い部分を良く理解していないままOpenBSDと同じように設定してしまったのが原因。_| ̄|○

    つーわけで、ネットマスクを通常状態にしたらピタリとメッセージが停止した。

    うーむ、それにしてもLinuxはARPの件といい今回の件といい深い部分でハマることが多い。

    _★ [萌え] いろいろ


    マリア様がみてる〜春〜:
    みて春公式ページに 新一年生キャラクタ紹介 キターーーー!
    乃梨子たんキターーーー!
    ドリルもキターーーー!

    今回のシリーズでは ストーカ可南子たんはむりぽ。
    月は東に日は西に(TVK:Tue-2505):
    原作なセリフ回しが微妙にあったけど相変わらずシナリオがヘン。
    でも、まつりん萌え。今回出番が多くて良い。
    D.C.版に考慮してか委員長の出番も多い。
    今回、美琴がやや原作に近づいてた。
    ついでに保健室「営業中」キターーーー!
    で、「いらっしゃいませマット」マダァ?

    げげげげげ。いきなり核心に迫るシナリオかよ。ビクーリ。

    _★ [声優] かかずゆみ


    かかず姉さんケコーン

    2004年07月19日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]組立手順書照査
    [WORK]試験成績書作成
    [WORK]調整手順書作成

    0940起床。昨日より涼しい。
    1000出社。
    試験測定データは、ほぼ整理出来たが全体の体裁が整っていなかったり誤字脱字があったりしたので修正等。
    測定機器の型番を控え忘れていたので暑い工場間を往復したり。

    そろそろ、調整手順書を仕上げないとマズいということで調整手順書を書く。書きまくる。
    調整方法は、ほぼ確定したのだが、2箇所ほど巧い確認方法が見つからない。
    うーむ、ここはソフトの方に頑張ってもらか。
    結果をOSDしてもらうか。

    あー特許拒絶査定の通知も来ているんでこれも処理せんと。
    1800過ぎ退社。

    ライトノベル完全読本
    むむむむ。日経キャラクターズ編集だから一味違う切り口で来るのかな。

    東京からSuicaで行ける「出られない駅」
    同人マイスターHが言っていた記事ってのはこれか。

    【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】
    もっと早く(20年前)に実現して欲しかった。
    今ちょうど親不知が大変なことになっている。遅かれ早かれ抜歯せんとヤヴァイ状態。_| ̄|○

    丸刈りイケてる 高校球児にも回帰の兆し 「強制」「管理」今は昔
    もしかしてオレは流行の最先端?<それは無い

    _★ [INET] zebra/ospfd


    部屋で動かしいている 計算機やらルータ 各サーヴァのzebra/ospfdのlog見たら
    Packet xxx.xxx.xxx.xxx [Hello:RECV]: NetworkMask mismatch.
    という大量のメッセージが出ていた。
    原因を追及せんと。
    思い当るフシが沢山あり過ぎて悩む。<ヲイ

    _★ [UNIX] いろいろ


    openntpd:
    OpenBSD-MLより。
    OpenBSDで独自実装してきたntpdが openntpd として各OSへの移植が始まっているらしい。

    man を読むと基本設定はxntpdとほぼ同じっぽい。
    オレ的にはmulticastには対応してるのかに注目。
    部屋の計算機群は積極的にmulticast使うようにしているから...

    いずれにせよ OpenBSD Journal を定期的に読んだ方が良いな。
    glib/GTK+:
    galeon-1.2系は1.2.14で打ち止めっぽいので1.3系に移行する準備。
    手始めにglib/GTK+を2.4系にする。
    取り敢えず、glibとGTK+を-2.4.4にする。
    GTK+-2.4.4をコンパイルするのはpangoとatkが必要らしいのでpango-1.4.0とatk-1.6.1を持ってきてコンパイル&インストール。
    で、GTK+-2.4.4コンパイル。
    げっ。libXft2が無いと言ってconfigure止まる。
    さて、困ったぞ。どうするか。
    xosview:
    xosview が-1.8.2が出ていた。
    Kernel-2.5.x系から全然使えなくなってしまったがCVSの内容を見る限りKernel-2.6.x系に対してゴニョゴニョやっている雰囲気なので試しにコンパイルしてみた。
    で、実行。
    うほっ。Kernel-2.6.7でちゃんと動くではないですか!
    xosviewは一番分リやすいパフォーマンスンス表示ツールだけに嬉しい〜。

    _★ [萌え] いろいろ


    プリンセスアワー:
    プリンセスアワー にて[TVA]φなるあぷろーち/W Wishの紹介。
    φなるあぷろーちは野川さくらがいる時点で萎え。
    あー松来未祐は両方に出るんか。
    何でも良いけど「15分づつ放映する画期的なシステム」ってすごく前から存在しており全然画期的でもないのだが....
    MADLAX(12ch:Mon-2530):
    お前ら本編内容どうでよいのか?
    ヤンマーニだけかよ。

    _★ [声優] 森永理科


    れいんぼあくたより。
    森永理科が ライブで着た衣裳をチャリティーオークションに出す らしい。
    つーか、 混ぜ汁みっくすJUICE解散後の彼女の衣裳にどれほどの値打ちがあるのか疑問だ。

    2004年07月18日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]測定データ整理
    [ETC]留守録ビデオ消化

    サクラサクミライコイユメのボーカルが 荒鷲浅野真澄の声に大変似ていると思う今日此頃。
    そろそろ耳鼻科に逝った方が良いかオレ?

    みて春を見るため0729起床。
    次のプリキュアまで時間があったので二度寝したら0930だった。(;_;)

    腕時計のベルトを固定しているピンが抜けてしまったのでヨドバシカメラまで修理に行く。
    その場で修理してもらった。今回は簡単な修理ってことで修理費は無料だった。
    3年くらい前も同じように壊れて無料で修理してもらった。

    コミケカタログが発売されたんで、いつもの店に逝き購入。
    昼飯喰って1150頃出社。
    昨日に引き続き測定データ整理。
    一番面倒いクロック波形の測定データの処理。
    K君とタカちんに測定してもらったデータを見ながら検証。
    もう、メッチャ面倒い。
    しかも、測定し忘れていた箇所もあった。_| ̄|○

    定時過ぎに会社のTeX環境微調整。
    最近、製版する時、自分のFreeBSD計算機ではなく他の人の計算機にインストールしてあるTeXっている。
    で、各計算機の環境が微妙に異なるのでtexmf.cnfを切り替えて差を吸収することにした。
    が、ある計算機では巧く行くが他の計算機では駄目。
    うーむ、texmf.cnfの書き方が違うのか?

    諦めて1830過ぎ退社。

    昨日は まつりん の誕生日だった模様。
    ゑろゲキャラクタなので年齢が胡麻化されているが...
    あとK君の日記より ALL OVER the AUGUST の情報を貰う。
    美琴フィギュア付き!
    発売日はオーガストファンBOXと同じらすぃ。
    これは買うしかない。

    ヤンマー煮
    ヤンマーはガザッソニカ産でなければ駄目らしい。(禿藁)

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [書籍]コミックマーケット66カタログ(2,190円也)
    • [漫画]ぽすたるWORK(580円也)

    コミケカタログ購入。
    ついでに新刊コーナ見たら[漫画]ぽすたるWORKというものをハケーン。
    絵のフィーリングだけで購入。

    早速、コミケカタログでウチらの隣りサークル等を確認。
    うーむ。声優批評サークル激減。ここんとこ老舗サークルが次々と終了宣言しているしなぁ。
    いよいよと声優批評サークルが絶滅の危機。
    もしかし純粋批評系はウチだけか?
    しかも、ウチも次回は参加出来そうもない。
    [漫画]ぽすたるWORK:
    新刊コーナで思っ切り郵便局マークが付いた漫画が目に入った。
    帯に「小さな町の小さな郵便局」とか「あなたのたいせつなものお届けします」とあり、
    何か ココショ 風味を感じて絵のフィーリングで購入。
    作者は「依澄れい」。ぷにHackの漫画とかAir/Kanon等のアンソロジー本を多く描いているそうな。

    で、読んでみる。
    むむむむ、予想通り「ココロ図書館の郵便局版」。えーと、ココロ郵便局?。
    ただし、アノ姉達はいない。

    利用者が少なくて暇な時間はお茶している...。正にココショだ。
    こ、このボケ具合もココショだ。
    つーわけでオレ的には激萌。
    蒼穹のファフナー(12ch:Sun-2530):
    相変わらず、何から何まで新世紀エヴァンゲリオン。
    性格の良くなった碇指令がいるしぃ。
    えーと、シナジテックコードってのはシンクロ率のことでつか?
    BGMまでエヴァっぽいのは狙っています?

    2004年07月17日()

    _★ [MISC] ホーキングにも理論の誤り


    ホーキング博士「自説は誤り」 ブラックホール巡る理論
    むむむ、素人に分かるように説明キボン。

    まぁ、弘法大師も筆を間違えるんだしぃ。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]単体試験再測定
    [WORK]測定データ整理

    1100起床して1130過ぎに出社。
    本当は1000頃に出社したかったが疲れていて起きれかった。_| ̄|○

    1400までは今週処理しきれんかった生産中止部品等の事務処理。
    その後、残っている試験。
    いや、正確には試験は殆ど終っていたのだが試験結果を紛失してしまい再測定。(;_;)
    データが揃ったんで測定データ整理。
    基本的にTeXで処理。何故か罫線がズレるぅ。(;_;)
    フツーなら通り一遍で済ませるところだけど、監査でアレコレ言わられのはウザイので 品質保証部からグゥの音が出ないところまでこれでもかというくらいにい計算式並べて計算した 結果を出すためまとめる。
    もう、なかば意地になっているな。オレ。
    1910過ぎ退社。

    ここ最近、会社のTeX使いの先輩から様々な便利テクを教えてもらっている。
    つーわけで夏祭も近いので自宅TeX環境を微調整。基本設定を1から見直し。
    そろそろ新版をインストールしたいのだけど...
    で、原稿書き始めますた。

    「うんこ作り面白い」 田辺・天神児童館で
    ちょうど10年にフジTVで「完全人体張本」という深夜番組という番組があって「人工ウンコの作り方」ってのがあったなぁ。
    カツ丼をミキサで混ぜて各種消化酵素を混ぜて牛の腸に入れて作っていたっけ。<良く覚えているなぁ、オレ。

    ヲタク様で流行っているヤンマーニ。 *1
    はてなキーワード に入っているようだ
    *1: MADLAX のBGMで本当は「nowhere」という。

    _★ [萌え] いろいろ


    月刊まぶらほ:
    月刊まぶらほ 更新。

    まぶらほ隊とカラオケデート
    ちょっと痛い企画だな。
    DearS(TVK:Sat-2430):
    なんちゃっておねがい☆ツインズDearS。喜久子お姉さん今回も大故障中。
    以上。
    ニニンがシノブ伝(TVK:Sat-2500):
    相変わらずヴァカアニメ具合で腹よじれるぅ。笑い死ぬぅ。助けてぇ〜
    何気に NieA_7 風味。
    相変わらず ちよ父若本規夫、飛しまくり。

    釘宮理恵キターーーー!
    CBDレナ 風味でハァハァ。

    2004年07月16日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]測定データ整理

    今朝、朝ビラ配布だった。ちょっと遅れたけど...

    起きるといつも体がだるいのだが今日は比較的楽。

    今日も測定データ整理。計算しまくり。
    2330頃退社。

    「テレビゲームとデジタル科学展」ついに開幕!!
    時間を作ってでも行かねば!

    _★ [UNIX] chkrootkit


    自宅のLinux計算機に chkrootkit をかけたら
    Checking `mail'... INFECTED
    
    と出て来た。
    rootkitが仕掛られているのかと慌ててlog等を確認したけど侵入された形跡が無い。
    で、色々と調査したらchkrootkitはmailコマンドがsetuidされていると「INFECTED」と表示するらしい。
    そー言えば以前、メイル環境の実験をした時にsetuidしたのを忘れていた。

    _★ [萌え] ...


    amazonに注文していた はにはにファンブック初回版 が来て都合2冊目となってしまった。_| ̄|○
    仕方ない保存用にするか...

    2004年07月15日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]測定データ整理

    昨晩、比較的早く寝たけど全然疲れが取れん。

    朝一、品質保証部と話をしていたら微妙に萎え。
    今日も測定データ整理。
    比較的平和的に仕事が進むが、相変わらず2330頃、退社。

    北岡明佳の錯視のページ
    うわ。静止画なのに動いているよ。

    「にがり」取りすぎ注意 ブーム過熱で国立栄養研
    にがりダイエットを教えてくれたT先輩に連絡したら 発掘!あるある大辞典 でやっていたと。
    でも、あるある大辞典はウソばかりなんでつけど...
    あるある大辞典を信じたら人生負け組。

    渡辺オーナービクビク…「身の危険を感じている」
    ナベツネ、必死だな。

    _★ [萌え] すごいラジオ


    今週もすごいラジオ。相変わらず大原さやか様壊れています。
    これ小学生から大きいお友達まで聞いているらしいけどカレイドスターの夢を壊している気がする。

    ラップの説明をしてた時の大原さやか様。何気に「サランラップ」のCM入っていた。
    つーか、広橋涼のアレはラップぢゃないよ。多分。

    何でも良いけど放送中に煎餅喰うなよ。>大原さやか様
    ヤル気があるのか無いのか、このラジオ。>大原さやか様

    2004年07月14日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]EMI測定試験
    [WORK]量産化事務処理
    [WORK]不具合解析
    [WORK]測定データ整理

    タカちんの運転で朝から津久井まで行きEMI測定。
    ここんとこ忙しくて他の人に任せっぱなしだったんで測定サイトには実に1年振りに行った。
    測定を開始したのだが、いつ行っても測定中の待ち時間はイヤなもの。
    特に放射電界強度測定は対策が厄介だから...
    昼過ぎにようやく測定終了。
    昨日、予備測定して危惧していた421MHzは基準値を若干下回る数値で、
    逆に全くのノーマークだったI/Oクロックの基本波が一番大きかった。_| ̄|○
    垂直方向なのでケーブルからだと思う。
    うーむ、改版時に結構気を使ってEMIフィルタの入れ方とかパターンの引き回しを考えたんだけどなぁ。
    一応、思い当るフシは2箇所程あるけど、これは今後の課題。
    でも、まぁ基準値ギリギリだけどVCCI-Aは良さげ。

    1430頃会社に戻る。
    各方面からの問い合わせメイルたまりまくり。(;_;)
    それらを処理しているだけで定時内終了。

    夕方からこれまで測定したデータの整理。
    膨大な測定データの切り貼りで図画工作状態。
    そんなこんなで2330退社。

    UFJと三菱東京、統合交渉入り正式合意 住友信託反発
    正直ビクーリした。
    東京三菱が申し入れらしいというので2度ビクーリ。
    比較的な健全な東京三菱が経営不審のUFJを吸収するってのはイヤな感じが否めない。

    検査目的の献血を防止…厚労省、輸血で安全策
    検査目的で献血すんな。

    _★ [萌え] ギャラクシーエンジェル(12ch:Wed-2500)


    相変わらずヴァカ大全開。
    今回はちくわかよ。

    アンラッキーガール烏丸ちとせ。毎回、後半に出るんか?
    それにしても性格悪くなったなぁ。
    でも、アップルパイの花言葉って何よ。

    何でも良いけど 大原さやか様メアリ少佐マダー?

    2004年07月13日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]図面出図
    [WORK]予備測定
    [WORK]量産化事務処理
    [組合]新人歓迎ボーリング大会
    [WORK]EMI測定準備

    CAD室に図面を提出後、明日EMI試験をしに外部機関に逝くので社内で予備測定。
    スペアナで測定したら社内測定では421MHz付近がヤヴァ気。
    外来雑音が大杉ぎて正確には測定出来んかったが基準値ギリギリってな感じ。
    電波暗室でもなくシールドもない工場内での測定だったが...
    夕方、毎年恒例、組合主催新人歓迎ボーリング大会。
    スコアは近年稀に見るていたらくぶり。
    もうダメダメ。
    恐らく明日、EMI試験があるってことで多少沈んでいた所為かも。
    で、総合順位は最下位。_| ̄|○
    商品として「もっと練習して巧くなるように」と1ゲーム無料券をもらう。
    しかも、同じレーンのK君も下から3位で同じく1ゲーム無料券をもらう。
    もうだめぽ。

    会社に帰還後、明日のEMI測定準備および事務処理をして2230過ぎ退社。

    はにはにファンブック初回版 キターーーー!
    デ、デカイ。盛沢山な内容で大変素晴しい出来。
    もう、十分ハァハァ。

    _★ [UNIX] OpenBSD


    OpenBSD-MLによれば、以前から予告されていたOpenBSD独自実装のNTPが正式実装された模様。
    使い方とか設定がxntpと互換なのか確認中。

    _★ [萌え] いろいろ


    GIRLSブラボー(8ch:Mon-2643):
    まぶらほGIRLSブラボー。
    ミハル、相変わらずまほろさんだし、さらに凶暴化したアニタいたり。
    あー相変わらず湯気も盛沢山だな。
    多分、DVDになったら湯気が消えるんだろうなぁ。<希望的観測

    それにしても斉藤千和、アニタ以来足蹴にするキャラが多いような...
    既にココロ図書館のこころ雰囲気無し。
    月は東に日は西に(TVK:Tue-2505):
    結センセと仁科先生は比較的良いのだけど保奈美と美琴のキャラデザが相変わらず萎え。つーか誰だよ。
    相変わらず脚本もダメダメ。美琴らしさが全然出ていないYo!
    しかも15分なのに12回しかやんない。
    たったこれだけの時間で原作の謎をどう片付けるというのだよ。不安で仕方ない。
    Wind(TVK:Tue-2525):
    原作知らんけど、はにはにより全然分リやすいよなぁ。
    シリーズ構成・総監修が同じとは思えない位の落差。

    2004年07月12日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]ディスクユニット設計
    [WORK]量産化事務処理
    [WORK]商社対応

    朝、起きたら首痛い。金が無くて首が回らん模様。
    しかも寝惚けていた所為か昨日の「麺つゆ靴」を履いて来てしまった。_| ̄|○
    机周辺が麺つゆ臭くて困った。

    今日、出図予定だった図面。
    CAD室から明日で良いと言われ図面と書類を完全な物にする時間稼ぎが出来た。

    夕方、無性に頭痛がして仕事にならん。
    なんとか我慢して仕事を続ける。途中、K君に肩をほぐしてもらう。
    週の頭なので2300退社。

    組織的いじめが原因? 熊本県警剣道部員ら聴取
    熊本県警、最低な連中だな。

    /.-Jより。
    蚕が生み出すハイテク繊維
    天然のハイテク絹スゲイ!

    _★ [UNIX] p0f


    p0f -2.0.4出たってことでLinux計算機にインストール。
    ついでにOpenBSD計算機にインストールしようとしたがコンパイルエラー。
    まぁ、後で考えましょう。

    2004年07月11日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散髪
    [WORK]ディスクユニット設計

    1100起床。
    今朝、5時ごろまでgaleonのソースと戯れていたので みて春 タイムに起きれんかった。

    参院選投票には先週行ったので出社前に床屋に行く。
    そんなことはどうでも良くて今日はロクな日ぢゃなかった。
    床屋に行った帰り際に大雨に降られる。(;_;)
    散髪時間が10分程前後していたらズブ濡れにならずに済んだ。間が悪いなぁオレ。
    会社からの帰り、夕飯にそうめんでも喰おうと麺つゆ(濃縮型)買ったら袋をガードレイルにぶつけて麺つゆ瓶が大破。(;_;)(;_;)
    濃縮型だったのでズボンと靴が鰹風味になった。_| ̄|○
    でも、どうしてもそうめん喰いたかったので、もう一度麺つゆを買いに行った。
    今日はロクなことなかったんで「やってられるか!」と夕飯喰いながら酒飲みまくり。
    多分、明日は二日酔い。

    1220頃出社して、工場で実験したり図面書きまくったり。
    ディスクユニット回路設計終了。
    明日、照査を受けてCAD室に提出予定。
    一段落したんで1920退社。

    占拠速報 *1 を見ながら飯を喰う。
    自民の安部幹事長、会見でかなり焦っていた。まぁ自業自得だわな。
    組合で推している候補が当選したのは良かったし、 児ポ法改悪阻止に尽力してくれた 家西氏、福島瑞穂氏、小川敏夫氏も当選して良かった。

    ばけつぷりん(モネ仕様)
    スゲイの一言に尽きる。
    オレもプリン好きだけど、これは勘弁だな。
    テレビチャンピオンの大食い選手権でもどうかと思う....
    *1: 国会の議席をどれだけ占拠出来るかを速報するので間違ってはいないハズ。(N2爆)
    劇場版機動戦艦ナデシコにも微妙に似ているネタがあったなぁ。

    _★ [UNIX] smartmontools


    寮の基幹サーヴァのOpenBSD計算機に smartmontools を導入しようと検討。
    OpenBSDは公式にはサポートされていないけどNetBSDがサポートされているから何とかなるかも。

    試しにos_generic.cを何も設定せずにコンパイルしたらstrtoullが未定義だと言われたので/usr/src/lib/libc/stdlib/strtoull.cを持って来て一緒にコンパイル。
    取り敢えずコンパイルは通ったけどOpenBSDに関する設定しとらんので当然動かず。

    うーむ、os_generic.cを読んで設定してみるか。
    その前に会社のFreeBSD計算機にsmartmontoolsを導入した方が良いかも。

    _★ [萌え] いろいろ


    マリア様がみている〜春〜(12ch:Sun-0730):
    鳥居親父ってこんなんだったのかよ。
    小説だともっとガッチリした体格だったような...
    全然、料亭の主人には見えんよ。

    来週は遂にに祐巳すけの安来節が見られる模様。
    ストラトス・フォー-X2:
    キッズステーションにてストラトス・フォー-X2が 先行放送されるらしい (8/1,8/7,8/22)。

    OVAで風呂敷を広げすぎて2巻だけ収拾出来なくなってるヨカーン。
    つーわけで第2期熱烈キボン。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.