-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2002年01月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2002年01月13日()

    _★ [MISC] やったこと


    萌え隊徹夜カラオケ大会
    秋葉原で散財
    新宿でOB会打ち合わせ

    久々の新宿パセラ。
    いつもならそんなに人はいないのに昨晩は結構人がいた。3連休だからか?
    まぁ。こっちは予約してあったんで問題なし。
    で、昨晩は23時半から戦闘開始。
    他の3人(某TT君、同人マイスターH、新人K君)はパセラ初めてなのでアニソンの量に驚いていた。
    K君なんか嬉しさの余り大興奮していたしぃ。
    で、当然の如くアニソン縛り。
    自分は、いきなり「JUMP!〜メイっぱい抱きしめて〜」を歌う。<既に駄目

    最近の新曲を新着カタログで確認。が、めぼしいモノは無し。
    ちと、がっかりしていると、某TT君が新着カタログ見て爆笑していた。
    何と「花右京メイド隊の歌」が入っていた。
    「さっき確認した時点では無かったのにぃ」と思って再度、カタログを見たら分類にアニソン表示がついてなかった。
    自分は「アニ」と書いてあるところしか見てなかったので見落としたらしい。
    で、再確認したら「ギャラクシー☆Bang!Bang!」とか新着にあった。
    うー需要があるんだなぁ。当然、歌ったけど...
    アニソン専門カタログには「エステバリスのマーチ」「ゲキガンガー3」とかゲーマーズの「Wellcome!」とかもあったし「Air」「Kanon」の曲もあった。エクセルガールズの「愛-忠誠心-」もあったなぁ。
    うーむ。やっぱしパセラだよ。濃い。濃過ぎる。フツーのカラオケ屋では歌えない曲ばかり揃っておる。
    でも流石に「まろほろdeまんぼ」とか「p.e.t.s」とか「かえりみち」はなかった。
    けど、まぁこれも時間の問題やろ。
    あと、声優ユニット(やまとなでしこetc)の歌とかも沢山あったけど、良く知らんのでパスした。
    これでオールナイト飲み放題で1人3,000円は安い。
    今度、行きますか?>E-萠壊廃人Oと兄様

    昼に別件の打ち合せがあるため、朝5時頃、ちょっと仮眠をとる。
    その間にも他の3人は歌いまくっていた。若いわぁ。
    7時半に閉店なので会計を済ませ解散。

    昼に再び新宿で別の打ち合せがあるけど、時間があるんで予定通り音源ボード買うため秋葉原に行く。
    が、秋葉原も10時半くらいでないと店が開かないので山の手線2周半コース(約2時間半)で仮眠を取る。<バカだねぇ
    秋葉原での持ち時間はあんましないので目当ての「玄人志向」の音源ボードYMF754-PCIをさっさと買う。

    新宿に戻り、談話室「滝沢」 *1 で昨晩福島から来たO氏と研究室の教授の退職記念誌の内容について打ち合せ。
    学部時代の懐かしい話を数時間する。で、その話を元に自分らの代のページを埋めることにした。
    取り敢えず、自分が原稿を書いてO氏が校正。

    つーことで、今日はヘロヘロ状態。
    原稿書きは明日だな。
    *1: その手の業界の打ち合せでとかでもよく使うらしい。
    落ち着いた感じで結構好きなんで某祭の打ち合せで使っている。でも喫茶料金チト高め。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.