-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2002年01月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2002年01月31日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    監査打ち合せ
    監査資料整理
    2件分のシステム仕様書作成

    昨晩、布団に入ってウトウトしていると野良バカ猫が突然騒ぎ出した。
    明け方にも騒いで寝不足。

    最近、新人のK君(桂君ではない)に指示する時に「この作業は最優先事項よ」というのがクセになりつつある。
    あー駄目だ...

    _★ [UNIX] いろいろ


    kernel-2.5.3:
    どうやらkernel-2.5.3がリリースされた模様。
    取り敢えずソースは持ってきた。
    時間を見てコンパイルする予定。
    ninix:
    久々にninixのページをチェックしたら、いつの間にか 安定版ninix-0.6.1 が出ていたのでインストール。
    FreeBSD:
    会社の新計算機にはオンボードでCMI-8738が乗っている。
    FreeBSD4.2ぢゃサポートさえていないけど少くても4.4ぢゃOKみたい。
    4.5もリリースされた様なので、4.5をインストールしてxmmsもインストールして会社でShooting Starを聞くのだ。

    _★ [萌え] いろいろ


    Kanon(8ch:Wed-2625):
    なんだか皆、やたらとお子様なのだけど...
    1話目にして、お腹いっぱい。
    しかも堀江由衣の月宮あゆ。駄目だ。駄目過ぎ。あの「うぐぅ」は許せん。
    堀江由衣の駄目なところ丸出してな感じ。まぁちびあゆのシーンはまだ見れたが...
    あと母親役が定番になった感がある皆口裕子。E-萠壊廃人Oは激萌に違いない。
    おねがいティチャー(BS5ch:Thu-1830):
    まりえって「なぁ〜」とか「の〜」しか言えんのか。
    苺はブラックモードな蘭花だし。
    ジーンシャフトDVD-6:
    今回は「影の主役ベアトリチェ」の描写が多し。萌え〜。
    でも、作画がヘンな個所多数。
    特にドルチェ・サイトウとミールの横顔が同時に写るシーンは最悪。アレ誰ですか?
    しかし、シャフトのキヤノンって「先行者」の「中華大キヤノン」そっくしやな。
    Laplasの季節:
    TCVVの方がらみで調査していたら、またYahooオークションに「Laplasの季節」が出展されていてたのを発見。
    前回程の落札価格ぢゃないけどバカに出来無い金額で落札されていた。
    各方面から再版リクエストがあるし師匠も乗り気だし文章の修正は比較的簡単だしオフセットにしたい気持ちもある。
    が、絵の方の加筆修正が出来るかどうか怪しいから夏祭での再版は不透明。

    2002年01月30日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    梱包落下試験
    デザインレビュ
    総合試験成績書作成
    システム仕様書作成

    小型Linuxサーバ用の梱包箱が出来たので製品を入れて落下させる。
    重量物ではないので落下後の破損は殆ど無し。

    ここ最近、部屋で聞く曲は「Shooting Star」。耳から離れない。
    昨日、新人のK君に、おねてぃプロモDVDを貸したらShooting Starにハマッた模様。

    _★ [UNIX] いろいろ


    w3m:
    新計算機に移行した後、w3mでこの日記にアクセスしたら hns が食わせるRURIコードが変っていた。
    HDDはそのまま使っているのでOSは替えていないし、NICも替えていない。
    つーことはCPUが変るとRURIコードは変るのか!
    げげげげげ知らんかった...。
    つーか、perlのソース読めよ。>自分。
    actx:
    actxを複数起動して各々のキャラをマウスでクリックしてアニメションさせていたら突然Xが落ちた。
    Xのバージョンが古いのかactxのバグなのか分らん。

    _★ [萌え] ちっちゃな雪使いシュガー(6ch:Tue-2630)


    やれた。馬鹿な政治家のせいで放送10分遅れていた。逝け>田中真紀子、大橋巨泉
    しかも、良い場面で録画が切れた。もうブチ切れですよ。国民不在とはこのことだ。(激違)
    今回は 葛城ミサトジンジャーが沢山出てきたなぁ。それにしても、ますます、 立木文彦の長老様は威厳が無くなって碇ゲンドウの面影が無くなって来ている。

    2002年01月29日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    製品監査資料作成&配布
    新計算機組み立て
    手配表作成

    製品監査資料が大量に存在したため午後から予定していた新計算機組み立て作業が出来ず。
    やっとの思いで整理して配布したと思ったら品質保証部から理不尽なクレームがつく。
    お客様優先なので取り敢えずその場は引き下がったが、事務所に帰ってフト考えるとかなり酷いことを言われたことに気が付きブチ切れ。
    人的資源が乏しいところで、大量の仕事が出来るか!ボケー。
    こっちは回路設計から現場工事、営業対応、修理、デモ機管理、出荷対応、生産管理までして、開発に割くのは深夜なんぢゃ!
    やってられっか。
    もう今日は、これだけで疲れた。

    まぁ。一段落ついたところで夕方から新計算機組み立て開始。
    一番、手こずったのがCPU-FAN。
    「簡単に取付可能」とか書いてあったにもかかわらず全然付かん。(看板に偽りあり)
    マザーを破壊するかとヒヤヒヤしながらやっとの思いで取りつける。
    仮組みしてFreeBSDが起動するか試す。
    一発起動。だが、ataドライバとFDDドライバのところで暫く沈黙する。
    うーむ。カーネルがsouth-brideのVIAに対応していないのか?
    一応、Xまで起動することを確認したので本組み立て。
    使って見ると、メチャクチャ速い。感激。以前がPentiumPRO233MHzで今回がAthronXP1700+だから当然か
    試しにWindowMaker-0.80.0をコンパイルしたけど、まさに流れるようにコンパイル出来て速い。
    CPUがAthronになったので以前からインストールして使っていたAthronGCCの本領が発揮出来るぅ。
    面白いくらい速いのでSamba2.2.2日本語版とかMewを持ってきてインストール。
    かなり調子が良いけどSCSI周辺の挙動が怪しいのが気になる。
    Xでハマりたくないのを理由にビデオカードを今まで使っていたPCIのヤツを使っているのでもったいないかも知れん。

    昼休み、自分が持っているDVDの数を数えたら120枚越えていた...
    どうりで金が無いハズだ。

    _★ [萌え] Kanon


    Kanonの 公式ページ に行ってみた。 (フジTVのページは これ 。)
    何でも良いけど、だいぶキャラがデフォロメされていないか? *1
    あと、予告宣伝ムービと第1話予告がNetscape及びgaleon、w3mで見れん。
    どうやらサーバはIISな感じで凄くイヤな予感。 ふざけんなバカヤロー>東映アニメ。
    *1: 個人的には名雪が國府田マリ子でイヤな感じ。

    2002年01月28日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    工程会議
    特許関係図面提出
    製品監査資料作成

    うー。土曜日に新しい計算機部品を買ってきたので組み立てようとしていたら、
    品質保証部から製品監査に使う資料についてあれやこれや言われ結局、大量の書類を提出せにゃならんことになった。
    新しい計算機は今、使っている計算機のHDDやらビデオカードを使うので、資料作成が終るまで移行作業&組み立てが出来ない模様。むぅー。
    取り敢えず、大方の書類は書き上げた。明日の朝、承認をもらえば午後には組み立てられそう。

    _★ [萌え] お願い☆ティチャー


    おめでとう:
    会社の休み時間。
    某TT君「おねてぃの桂ってエンジェリックレイヤーのバケラッタ(王二郎)ですよね?」
    自分「おお。保志総一郎だな。スクライドぢゃカズマだ。」
    某TT君「やはりそうですか。」
    自分「それがどうした?」
    某TT君「先生は喜久子お姉さんですから...」
    (3秒程考える)
    自分「おーなるほど!エンジェリックレイヤーぢゃ結ばれなかったけど、お願い☆ティチャーで結ばれたのか!」
    マキシ:
    E-萠壊廃人Oの兄様によれば お願い☆ティチャーのマキシは amazon.co.jp での CDランキング 2位だそうな。
    確認してみたらホントに2位だった。言葉が出ん。
    つーか、1位が「小澤&ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート 2002」なんですけど...
    この落差は何?

    _★ [声優] 叫び声


    アルジェント・ソーマのDVDを見ていて思ったこと。
    やっぱし堀江由衣は叫び声がヘタ。
    つーか、「マルチ、透くん」路線以外は駄目だな。
    そう考えると叫びが上手い役者って意外に少ないと思う。
    噂によれば松井菜桜子が元祖叫び声らしいけど。
    つーことで川澄綾子だけでなくトータルな叫び声の研究を頼むわ。>E-萠壊廃人O

    2002年01月27日()

    _★ [MISC] やったこと


    掃除洗濯
    献血
    散財

    起きて、掃除洗濯。
    今まで恐くて手を出したくなかった個所の掃除。何とか整理がついて一安心。
    午前中、大雨の中、散財&献血のため市街にバスで行く。
    散財して某アニメイトを出ると晴れ間が広がっていた。(ジンジャー。お前の仕業か!)
    部屋を出るのをあと30分待てば良カッタ...。自転車で行けたのにぃ。
    献血。久々に血小板献血で両腕から採血。通算回数やっと89回。うまくすれば今年中に100回いける。

    夜、久々に大魔人に行って、あぶらそば中盛+温泉たまご。体に悪そうなジャンキーさがたまらん。
    おっ大魔人、カレーも始めたらしい。今度喰って見よう。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • ココロ図書館DVD-1巻(2,500円也)
    • ギャラクシーエンジェルDVD-7巻(5,800円也)
    • フルーツバスケットDVD-5巻(5,500円也)
    • ジーンシャフトDVD-6巻(5,000円也)
    • フィギュア17-DVD-5巻(5,800円也)
    • ココロ図書館DVD-2巻予約(2,500円也)
    • まほろまてぃっくDVD-3巻予約(5,800円也)
    • フルーツバスケットDVD-6巻予約(5,500円也)
    • ジーンシャフトDVD-7巻予約(5,000円也)
    • フィギュア17-DVD-6巻予約(5,800円也)
    • NOIR-DVD11,12予約(各5,800円也)
    • ちっちゃな雪使いシュガーDVD-3予約(6,000円也)
    • アルジェント・ソーマDVD-13予約(5,800円也)

    うーAV祭スクラッチカードのために2月発売分を全額前金で予約した。財政やばし。
    どうやらNOIRの全巻購入特典は SDキャラマスコット4体セット らしい。
    そー言えばココロ図書館も全巻購入特典があるらしい。(ついでにアニメイトスタンプラリーもある)

    あとギャラクシーエンジェルのミュージックコレクションDVDが4/25日発売らしい。
    ココロ図書館DVD-1:
    あっ。音声はPCMだ。
    けど、何かところどころ作画がイマイチな個所があるのなぁ。
    あると&いいなバージョンの2話予告がある。
    1巻は「おためし」DVDという位置付けでVol2にBOXが付く模様。
    仮面ライダーアギト(10ch:Sun-0800):
    何が今一つな終り方だなぁ。
    散々とunknownを出して来て結局、見守るんかい!
    でも一応、大団円なのだろう。1年後でかなり変った人もいれば全然変らないヤツもいる。
    特に北條の性格は一生直りそうもないな。 G4ユニットについては映画版見ろってことか...
    スーパーGals寿蘭(12ch:Sun-0830):
    「マルキュウムーン」ネタをまだ使うか!

    _★ [UNIX] いろいろ


    apt-get:
    やっとbase-fileを3.0(Woody)にした。
    ddskk:
    先週のCVSアーカイブのddskkはSKK-CFG変更による影響によってインストール出来なかった。
    が、今週の最新版はキチンとインストール出来た。
    しかも、AZIKの不具合も修正されていた。嬉しい。
    Zope:
    SoftwareDesignの2月号でWebアプリケーションサーバ Zope の記事があった。
    Zope自体は名前しか知らんかったが記事を読んでインストールしたくなった。
    奇しくも 2.5.0 がリリースされたばっかしのようなので近々インストールしてみますか。
    静的コンテンツ処理の方はApacheでなく thttpd に任せるように設定してしまえば、パフォーマンスも上がりそう。
    CVS:
    今さらながらCVSの使い方を知る。
    意外に簡単ぢゃないか。
    うーむ。同人誌作成に使えそうぢゃ。(N2爆)

    2002年01月26日()

    _★ [MISC] やったこと



    計算機部品買い出し
    映画観賞

    会社で使っている計算機が絶不調なので新調するため秋葉原まで部材を買い出しに行く。
    マザーはASUS-A7V266-E(RAID無し)。MPUはAthronXP-1700+(バルク)、リテール品で付いてくるCPU-FANは五月蝿いらしいので静かそうなヤツを選んだ。
    あと、キーボードはOWLTECH製のCTRLキーがAの横にあるヤツ。 (部屋ぢゃ HHK だけど、会社ぢゃ部品表とか手配表作成で数字入力を死ぬ程するんで10キーが必須)
    ケースは余計な飾りやデザインが無いヤツ。(ゴチャゴチャいろいろ付いているのは好かん)
    HDDとかビデオカードは現在使っているモノを流用。

    帰りに秋葉原駅で腕時計が40分もズレていることに気がつく。どうりで時間が進むのが遅いと感じたわけだ。
    朝、秋葉原に着いた時点では合っていたんだけどな...
    確かにここ数ヶ月、腕時計の挙動が不審だったがここまで酷いのはこれが初めて。
    オーバホールしてもらった方が良いかなぁ。
    1月分の株主優待券がまだ使っていなかったので帰りに新宿東映に寄って「GO」を見た。

    _★ [MISC] USOジャパン


    今回の心霊写真館での解説は、あまりにも御都合主義ぢゃないか。
    霊が実験しただと?アホか。
    あんな解説、誰かツッこめよ。このままぢゃジャニーズはバカ丸出しだぞ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • NOIR-DVD9,10(各5,800円也)
    • ちっちゃな雪使いシュガーDVD-2(6,000円也)
    • アルジェント・ソーマDVD-12(5,800円也)
    某アニメイト秋葉原店で散財。ついでにAV祭50点のテレカ(スクライド柄)を交換してもらう。
    ホントはNOIR柄が欲しかったけど既に品切れ。うみゅぅ〜。
    GO(映画):
    久々に重いテーマの映画を見た。
    えっ?在日朝鮮人って韓国籍に簡単に変更出来るのか?
    これぢゃ、死ぬ思いをして亡命して来る人との違いは何?
    それにしてもホラーかヤクザ映画並に流血が多い作品だな。しかも凄く痛そう。
    でも、この映画って恋愛物語のようらしい。

    来月はオーシャン・イレブンを見たい。

    2002年01月25日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    基板修理
    商社対応
    特許関係書類作成
    デモ機関係
    電気錠I/F回路最終確認

    午前中、営業のIさんからせっつかれていた共同出願する特許関係の図面を作成。
    ほぼ完成したので月曜には出せそう。
    午後は商社対応したり、新人K君が出張なので久々にデモ機を出荷したり、設計した回路の最終確認したり、基板修理したりと盛沢山だった。

    今年から「個人目標」というのを設定して「目標達成に向って努力せよ」らしい。
    しかも、今月中に設定せんと駄目っぽい。
    うーむ。「脱ペーパードライバ」とか「社会性を保つ」というのは駄目かしらん。(N2爆)
    まぁ、ここ2、3年ずっとやろうとしていたVerilogの修得は、まぢで目標としたい。
    個人目標にすれば有料のセミナに参加出来そうだし。XILINXでもABELはサポートしなくなると明言しているし。
    あと、 System-C とかもちっとは勉強したい。
    で、最終成果としては自分でソフトコアCPUを設計することでしょ?(飛躍しすぎだ)

    _★ [設計] パワーMOS-FET


    うーむ。ここ数日でMOS-FETの凄さを実感。
    TTLレヴェルの信号で直接数アンペアの負荷を駆動するにはダーリントン接続のトランジスタを使うのが一般的かと思っていたけど、これは25年も前のテクノロジらしい。
    最近は4V駆動できるパワーMOS-FETを使うのが普通らしい。
    MOS-FETは電圧制御素子だから面倒な電流計算をせずに済むんで、へたれ技術者にはピッタシかも。
    ベース電流とhFEの関係の計算から解放されるのは嬉しい。しかもMOS-FET、安いしぃ。

    _★ [UNIX] shimbun


    うーむ。emacs-w3mのshimbunライブラリはlunaを使ってOO化されているんでチト追うのが辛い。
    そー言えば次期ddSKKもlunaを使ってOO化する話もあるし。

    _★ [萌え] (薄)水色の髪の毛


    うーむ。ミント、綾波、テレサ大佐様、星野ルリ。
    やはし、(薄)水色の髪の毛のキャラは萌え度が高い。
    かなん氏が書いたギャラクシーエンジェル・コルクコースタのミントは凄く良い。>E-萠壊廃人Oの兄様

    2002年01月24日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    調整手順書作成

    調整手順書を上司に見せる。
    細かい所に赤が入って修正。
    設計した本人は中身を知っているんで、どうしても頭の中で補完してしまうから
    つい言葉足らずになってしまう。

    あっ紺野キタ先生の新刊情報は ここ で分かります。
    Cottonシリーズの最終巻は夏祭です。>アルバイトのKさん
    自分は「ひみつ〜」シリーズの続きが気になるんですけど...
    (「ひみつ〜」シリーズはストーリと時間軸のロジックが非常に綺麗なので好き)

    _★ [UNIX] emacs-w3m


    とりあえず、emacs-w3mの最新開発版をインストールしてMewでshimbunが使えるようにした。
    デフォルトで用意されているページは何となく読めた。
    が、shimbunをインストールしたのはMewで色んな日記を読みたかったから。
    ところがデフォルトで用意されているemacs-lispぢゃ ここ とか ここ はデフォルト設定の変更だけぢゃ読めない。
    で、hack開始。
    うー。久々にemacs-lispを見たのと正規表現の塊があって早くも挫折寸前。
    でも何となく動きは分ったので頑張れば出来そうな気配。

    _★ [萌え] いろいろ


    おねてぃ:
    がーん。ビデオの予約間違えた。
    全豪オープンテニスの関係でズレるのことを知っていたので予め録画時刻の変更をしておいたところまでは良カッタ。が、午前と午後の指定を間違えていた!
    はぁ〜。ショックでかい。
    基本的に昔から24時間表記で生きている人間なのでビデオも24時間制にして欲しい。>日立
    もしくは12/24時間制の切り替えが出来ると良い。
    まぁ、おねてぃのDVDは購入予定なので問題ないけど...
    7人のナナ(妄想):
    某TT君からの情報。
    ネットニューズで「7人のナナのお兄ちゃん向けVersion」という妹属性な人向けの妄想記事が流れていたらしい。
    で、当該CVは「こおろぎさとみ、かないみか、小森まなみ、川田妙子、釘宮理恵、田村ゆかり、西原久美子」らしい。
    うーむ。最近のトレンドを反映させると、かないみか、小森まなみの代わりに金田朋子と斎藤千和を入れるのが妥当かも知れん。(N2爆)
    でも、これが実現したら濃すぎてお腹いっぱいになりそう。やばいなぁ。

    2002年01月23日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    組立調整手順書作成

    組立調整手順書ほぼ完成。
    実際の製造はパートのおばちゃん達がするので作業が複雑だと工数がかかってしまう。
    だから作業しやすいようにブレイクダウンしなければならない。
    比較的大きい企業とかは、この手の事を専門にする部署があって大きな権限が与えられているそうな。

    _★ [萌え] いろいろ


    フルメタルパニック:
    テレサ大佐様が劇ナデのルリに似ていると思ってちょいと調べたらフルメタのキャラデザの堀内修は劇ナデの作画監督としても参加していたのね。どうりでヲタク様のツボを押えているわけだ。
    SugerBaby Explorer:
    ははははは。 これ 最高だわ。某TT君とかE-萠壊廃人Oが喜びそうやな。
    X:
    あっ。やっちまった。今週は全豪オープンテニスでXも例外ぢゃなかった。あぅ〜。

    _★ [UNIX] PythonTheater


    久々に Xtheater のページに行ったら PythonTheater なるプロジェクトが始まっていた。

    2002年01月22日(火)

    _★ [MISC] いろいろ


    調整手順書作成

    久々に自分のペースで仕事が出来た気がする1日だった。幸せ...

    おっ。明日はココロ図書館DVDの発売日ぢゃないか!
    でも、回収は日曜だな。

    _★ [萌え] いろいろ


    Key次期製品:
    そー言えば、Keyの時期製品「CLANNAD-クラナド-」ってUNIX上で動くんかしらん。
    KanonもAirもUNIXつーかX/GTK上のxkanonで動くんで期待してしまふ。
    予約してしまおうかしらん。
    フルメタルパニック(BS5ch:Tue-1630):
    E-萠壊廃人Oの兄様の情報によって録画ミスを事前に防御。感謝>兄様
    テレサ大佐様。なんか劇場版機動戦艦ナデシコのルリを彷彿させて、萌え〜。
    ゆかな、いつもの嫌味な感じが無くて良い。
    キャラデザに騙されているのかも知れんが...
    アルジェントソーマ:
    アルジェントソーマDVDの全巻購入特典は ハティのフィギュア らしい。
    おー。メチャクチャ出来が良いぢゃないか!ぽえ〜。
    しかし、品切れの際の代替品って何だよ。(スーとかだったら嫌だな)
    そー言えばNOIRの全巻購入特典って何だろうな。期待してしまう。(霧香のフィギュアか?)

    _★ [声優] 川澄綾子


    なにゅ?
    川澄綾子が3/21に1stALBUMリリース決定だとぉ?
    げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ。
    ウソだろ?信じられん。ヤツは宮村優子並の歌唱力だぞ。
    どうするよ?>E-萠壊廃人O

    2002年01月21日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    工程会議
    部品表配布
    組立調整手順書作成

    昼間、この時期にしては珍しい激しい雷雨。
    計算機が非常に不安定なので雷が近くに落ちた時はハラハラ *1 していた。
    はよ新しい計算機にせんとな。

    そー言えば、某TT君が新しい計算機のパーツを買ってきたらしいので参考のため詳しく事情を聞く。
    マザーはウチの弟と同じヤツだった。
    自分も同じヤツにするかなぁ。ASUSのヤツも捨てがたいし。悩むところ。

    帰宅してメイルチェック。IPSJ(情報処理学会)メイルサービスで人工知能学会がまだ活動していたのを知って驚く。
    E-萠壊廃人Oの兄様よりメイルを貰う。
    「おねてい」の時刻変更は知っていたけどフルメタの時刻変更は頭になかった。
    ありがとうございます。>兄様。

    寝る間際、無線部の後輩から大学院進学について相談メイルが来た。
    オレみたいに標準と違った道を歩んだ人間のことは参考にならんと思うぞ。
    *1: 一度停止していまうと再起動しても正常に起動するか分らん状態だから。

    _★ [UNIX] いろいろ


    galeon:
    やっぱしgaleon-1.1.2にしてから動作が機敏になった。
    かなり嬉しい。
    w3m-emacs:
    mew-shimbunを使いたいが、ちょいとインストールと設定が面倒くさそう。
    ゆっくり落ちついてやれば良いんだろうけど...

    _★ [萌え] ラーゼフォン(8ch:Mon-1625)



    うーむ。この頃平和ボケした日本に刺激を与える作品多くないか?
    なんか秋葉原に良く似た街も出てきたしぃ。コレ特定の層を狙い撃ちぢゃねーか?
    まぁ、それはそうとメカ、カッコ悪い。ネオランガをマシにした感じ。
    E-萠壊廃人Oの兄様は拒絶反応を起こしそう。

    あと、なんか聞いてことある声が沢山出てきたなぁ。
    あの時間にしてはかなり豪華な感じ。
    やっぱし、特定の層を狙い撃ちなのか...

    _★ [声優] 耳弁別器故障


    ラーゼフォン見ていて、高橋美佳子とかかずゆみの声が自分の耳で弁別しにくくなっているみたいだ。
    やばいなぁ。

    以上、11 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.