-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2001年06月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2001年06月28日(木)

    _★ [萌え] いろいろ


    花右京メイド隊(TVK:Thu-2530):
    うーむ。やっぱし予想通り中途半端に終った。しかもマリエルの作画ヘンだったしアニメ版のリュウカも逝ってよし。
    ただ最終回にてコノヱ様が警備部らしいことをしていたのでちょっち嬉しかった。
    あまりにもしっくりと終ってしまったんで、「む、む、む。」と思っていたら、「必殺シングルDVD」が秋に3本シリーズで出るらしい。1本目はシンシア/グレースの話だそうな。
    これは、未だ駄目イド隊は終っていないと見るのか?
    鋼鉄天使くるみ2式(TVK:Thu-2545):
    不安的中。中途半端どころの騒ぎぢゃないくらいヘンな終り方。
    そもそも「くるみ2式」って何のためにいたんだ?
    「鋼鉄天使くるみ」「鋼鉄天使くるみ零」「鋼鉄天使くるみ2式」という一連のシリーズに綺麗な論理的な構造を期待したのがバカだったのか?
    一連の流れにあった世界の危機とか魔族の話ってどこ行ったん?
    那巳の母親(みさき)の親父って仲人の息子のハズなので、それが何故カリンカ2式を覚醒させた謎とか全然分らんままだし。
    うー。今回のシリーズ(零/2式)で黒田洋介の評価落ちたな。スクライドは大丈夫なのかいな。不安だなぁ。
    いずれにせよ1つ確かなのはサキは相変わらず不幸だったこと。
    コノヱ様VSグレースghost:
    うー。コノヱ様VSイクヨghostじゃ一方的にコノヱ様が強くなってしまいそうなので、コノヱ様VSグレースghostの方が面白そう。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.