記事一覧

いろいろ

床屋に行った後、定期券を買いに。
電車乗り間違えてちょっと時間くったりしました。

帰りにゲームセンターに立ち寄り、見ただけで撤収。
ゲーセン用のカードを家に置いてきてしまったのと、
ギタドラは中学生に占拠されていたので。

FFXIの電撃本を購入。悪魔城ドラキュラジャッジメントの攻略本も
出てたけど、ジャンプのだったので、なんとなく保留。

PSPのソフトを収納するケースが欲しいなと思っているのですが
原油高の影響の余波だと思いますが、プラスチック製の収納ケースが
妙に高くて、きょうもしり込みする。数ヶ月前からですが。
VHSビデオ用ケースが、「PSPソフトもぴったり!」みたいな売り文句が
書いてあって、へーそうなんだーと思った。

自転車で駅まで行ったのですが、買い物するんだったら駅前の
ショッピングセンターに車で行けばよかったかなと思ったのは
自転車で家に帰る途中のこと。

トラックバック一覧

コメント一覧