記事一覧

げーむ

他のゲームやってないな、という話もあるので、
最近プレイした記憶のあるゲームを列挙してみました。
なんかニンテンドーDS優勢。

■ディグダグDS
たぶん全部終わったんだと思います。
ここから先はスコアアタックくらいかなあ。
裏面とか、各種収集要素とか、終わりがはっきりしてないので
「終わった」感がやや薄い、ような・・・。

■レイトン教授とロンドンの休日
ナゾ12問。1時間くらいだったかな。
これが無料配布品なのはとてもありがたいことですが、
TGSの一件がなあ・・・
それでもまあ、「悪魔の箱」、楽しみではあります。

■いたストDS
ようやくすべてのトロフィーがゴールドになりました。
プレイ時間がカウントされてセーブデータに残るのですが
100時間でカンストしちゃうのはいただけない。もう2桁欲しかった。
着せ替えアイテムのコンプリート、まだまだ時間かかる~。

■リッジレーサーDS(US)
こんなのもプレイする機会がありました。
Nintendo64でできるんだから、がんばって移植しているように思います。
しかし、ハンドルの切り角が習得できず。

■ドラムマニアV4
たまに1ゲーム、程度なのでいざプレイしようとすると
難易度50台の曲すら選ぶことをためらいます、というか選びません。
やっとスキル110突破・・・ってことはまだ3ゲームかな(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧