日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2021年12月31日(金) Silent Siren Girl of the Year 2021

 さて…一年ぶりの稼働になります。
 今年は、さくら学院の閉校…という非常にショッキングな出来事があったわけですが、
 ちょっと現場に足を運ぶわけにはいかない立場だったというのもあり、消化不良のまま、
 時間が流れてしまった感じがありました…ね。ってか、その前にああいうことがあって、
 なんだかなオイ、ってのもありましたからねぇ。いまだに、なんだかなって感じですわ。

 そして周辺環境としては、もう少し下火になるかと思っていたコロナ、まさか2020より加速するとは。
 さらに、この年末にかけて、再び第六波襲来の予兆が…という状態。ウイズコロナっても、
 罹患してしまったら元も子もないので、どうしても活動は制限かかっちゃいますよね…。
 対抗手段はワクチンしか無いわけですが、副反応ひどかったし、これもう一回やるんか…というと、
 もう考えたダケでげんなりは隠せません。しかし、変な時代になりましたね…。
 こんな映画みたいな未来があるとはなぁ。


 さて、ではでは。
 恒例行事になります…行ってみましょう!Silent Siren Girl of the Year!
 2020年度の受賞者は…もう、この方です!

 せなさん、おめでとうございますー!二年連続!
 2005、2006の高槻やよいc、2015、2016の岡崎百々子cに次ぐ連覇はこの美少女が成し遂げました!
 初見したときよりあどけなさが抜け、美少女度が加速度的にアップしていますよね。
 LJCな一年、彼女には大きな試練の一年だったとは思いますが、それでも絶やさぬ笑顔。
 そんな彼女に、かわさき的栄冠を送りたいと思いますー。

 そして、準GTYは…今年は該当なし。残念ー!
 というか、日常にあまり動きがないので、世界が広がらなかったんですよ…ねぇ。
 来年こそは、世界が広がればいいなぁ…と思っておりますよ。

「GTYはこの子しかいないよねー」
「ホントかわいいわー。そして、なんとも性格がいい子なのよね」
「もう、この子しかおらーん」
「来年も、あの子にとっていい一年になるといいわよね」

 ってなわけで。
 では、皆様よいお年を!

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51