日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2014年5月10日(土) 季節の曲

 今年もGWが過ぎた…ってか、今年のGWは、なんだったんだ?って感じだった(苦笑
 あまりに飛び石すぎる…休めねぇじゃーん!
 しかし、季節もいい感じで、初夏っていい感じだなぁ、って思う。

 個人的に、GWっていうと小森まなみだ。
 なぜなら、自分の初参加イベントは1991/5/5、名古屋市公会堂。
 毎年、この時期になると思い出すのだ。

 ってことで、Beliveツアーにちなんで、BELIEVEのDVDを出してきた(^^
 これ、初めて買ったときは、VHSだったよなぁ…とか思ったりする。
 しかも、14インチのブラウン管テレビで見たわけだ…それがどうよ、今は。
 20年以上の月日ってのはすごいな、と思う。でも、DVDの世界は20年前だって、
 決して色あせない世界だ。

 選曲がいいよね…Teenage Dreamとか、19 Growing upとか。
 19〜とか、オリジナルより雰囲気が出てるのが素敵だ、情熱が沸いて来る気がするし、
 Teenage Dreamとか聞いてると、自分がまだティーンエイジャーかと錯覚しちまうぜ。
 …あれ?17んときから成長してないってことか?…う、うむむ…(苦笑

 まぁ、でも、やっぱり良い。忘れられないすばらしい記憶だ。



 そして、5月後半からは、ZARDだな…。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51