日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年2月6日(金) あなたは私の 生きる「意味」だった。

 坂井泉水さんの誕生日。
 自分にとって大切な女性が、この世に生を受けた日になります。

 自分がこの日を忘れることは、一生無いでしょう…。

 彼女が生まれてきた奇跡。そしてこの世を歩んだ軌跡。
 それに出会った自分は、彼女の力になれていたのでしょうか。

 そんな想いを抱きながら。
 とある女性が歌い上げる、大切な曲に耳を傾けていたら、
 思いっきり泣いてしまったりして…。

 自分がこれから生き、世界に描いていく軌跡全てが、
 彼女がこの世にいた証になれば…と、思わずにはいられません…。

 改めて…坂井さん、お誕生日おめでとうございます。

2009年2月6日(金) 激務激務

しばらく、お仕事が忙しかったわぁ(>_<)
でも、例の如く、お仕事はあるだけで幸せなので、それでいいのだ!

でも、そこの皺寄せがどこに行くかというと、それはランニング。
最近ちっとも走れてない〜(>_<) ただ、これは意外といい肉体の休養になってたみたいで、
昨日7km走ったときは、まったくもって体がカルク、ビックリ〜♪

…やっぱり適度な休暇って必要ね。
って、こりゃ仕事もいっしょか。イヤハヤ、微妙なオチになった^^;

2009年2月26日(木) 多忙

ちょっと間が開いてしまいました。
というのも、祖母の調子が悪く田舎と往復の日々を過ごしておりまして…。
そして先日、他界し、今日、告別式となりました。

祖母が具合が悪くなったのは10年前のこと。
なぜそれを明確に覚えているかというと、倒れた時のことを、上の特別日記にある、
Introduction to PSTHというところに記しているからで…。

あれから10年か…。ここも、良く続いてるよなぁ(^^ゞみたいな感覚にも陥ったりして。

いろいろなことが変わって行くなかで、変わらないことがあるのもいいよね。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51