ホームへ戻る掲示板トップへ

<313> お疲れ様でした〜♪

■桐生 玲 ■2003年01月15日 水曜日 23時33分21秒
どうも、こちらにカキコするのは初めてですね(多分
昨日はお疲れ様でしたー(^^
君色想いが一番印象に残ってますw
色んな方とお会いできて楽しかったです♪
人生経験がだいぶ豊かにw
あ、カラオケでは一度間違えて消しちゃって本当に申し訳なかったです〜(まだ気にしてる/爆
また機会があれば次回も参加したいと思ってますw
url : <http://www7.ocn.ne.jp/~shame96/>
mail : <brotherhood@beach.ocn.ne.jp>

このメッセージには2つのレスが付けられています。

<315> お疲れでしたぁ〜 <真悟お兄さま> ■2003年01月18日
<314> お疲れでしたぁ〜 <まるしす> ■2003年01月16日

"<313> お疲れ様でした〜♪"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.