ホームへ戻る掲示板トップへ

<314> お疲れでしたぁ〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<313> お疲れ様でした〜♪ <桐生 玲> ■2003年01月15日


<314> お疲れでしたぁ〜

■まるしす ■2003年01月16日 木曜日 21時42分41秒
>昨日はお疲れ様でしたー(^^
>君色想いが一番印象に残ってますw
 お疲れ様でしたぁ〜しかしなぜ「君色想い」(^^;
 中居リーダーの如く下手でしたからね〜その為かな?(苦笑)

>色んな方とお会いできて楽しかったです♪
>人生経験がだいぶ豊かにw
 コンサートや2次会に参加出来なかった人にももっと色々いますよ(^^;
 井の中の蛙だなぁ〜とか感じちゃいますよ(ぉ

>あ、カラオケでは一度間違えて消しちゃって本当に申し訳なかったです〜(まだ気にしてる/爆
 別に気にする事はないですよ〜
 私なんか歌詞(というかメロディー)分からずにとり止めたりしましたから(苦笑)
 無理に高音だそうとして変な音になったりも…(汗

>また機会があれば次回も参加したいと思ってますw
 今度ありそうなのはKIDオンリー即売会の時かな?<オフ会
 ま、今後もよろしくですぅ〜
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<314> お疲れでしたぁ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.