ホームへ戻る掲示板トップへ

<315> お疲れでしたぁ〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<313> お疲れ様でした〜♪ <桐生 玲> ■2003年01月15日


<315> お疲れでしたぁ〜

■真悟お兄さま ■2003年01月18日 土曜日 23時45分32秒
どうもお疲れでしたぁ〜。
そして、多分こちはじ?
色々とまでは行かなかったけど、話も出来たし携帯の番号も
交換できたからいいかな?とか思ったり〜♪
>色んな方とお会いできて楽しかったです♪
>人生経験がだいぶ豊かにw
まるさんも言ってる通り、まだまだ色々な人がいるから
本当に世間は広いなぁ〜、と実感する事請け合いだからにゃ♪
url : <http://moon.gaiax.com/home/fc_sakuya>
mail : <haruka_sakuya@hotmail.com>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<315> お疲れでしたぁ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.