ホームへ戻る掲示板トップへ

<294> こんちわ〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<293> ちょっと寄ってみました <koku> ■2002年08月22日


<294> こんちわ〜

■まるしす ■2002年08月22日 木曜日 11時23分54秒
どうも、カキコありがとうございます!

いえいえ、私の扱ってる言語はVBだからあまり凄くないですよ(^^;
一応Cも試しに使った事はありましたが、文字列操作が面倒だったので逃げました(爆)
私も今までコンピュータ系の資格を持っていなかったので今秋に基本情報技術者を受けてみるつもるです
まぁどうなるかわかりませんけどね(^^;

ニトロのそれは私も知ってますよ、といっても最近ネッ友(?)からニトロを勧められて、Webページ見たときに見つけただけですけどね(ぉ
タイトルが「hello world.」ってどこかで見たやつだったから気になったです、まぁ買うかは分からないけど(苦笑)

SNOWに関しては………何も言いますまい(^^;
クラナドも今年中に出るのかな?

であ、これからも頑張りますぅ〜
(といっても最近更新してないけど(ぉぃ)
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<295> 国家試験 <koku> ■2002年08月22日

"<294> こんちわ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.