ホームへ戻る掲示板トップへ

<295> 国家試験



このメッセージの親メッセージはこちら
<294> こんちわ〜 <まるしす> ■2002年08月22日


<295> 国家試験

■koku ■2002年08月22日 木曜日 19時18分19秒
基本情報技術者試験ですか・・・
自分は運良く、運で、去年の秋に合格できましたが、
春のソフトフェア開発で玉砕したん。
なのに、今年の秋はなぜか、
ネットワークを受けようとしてる・・・←バカマルダシ

だって、いまさら、シスアドの勉強やりたくなし。

基本情報は、今年の春は午前がムッチャ難しかったようですね。
うちの学校、5人くらいしか合格しなかった。
今年の秋は、簡単だといいですよねぇ。

では、がんばってくだし。
(o^-')b <ファイトっだよ!
(深い意味は、ありませんので、あしからず、あしからず)


このメッセージにはレスが付けられていません。


"<295> 国家試験"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.