ホームへ戻る掲示板トップへ

<293> ちょっと寄ってみました

■koku ■2002年08月22日 木曜日 07時10分08秒
いや〜すごいです。
ソフトウェアまで開発しているなんて・・・。

あっ、自分→情報処理系の専門生なので、そういう事ができるのって、
凄くあこがれます。もう1年半も学校へ行って、来年の春には就職
なのに、プラグラムといったら、趣味でC言語でオセロのプログラムを
組んだくらいですよ。しかも、とてもヘッポコです。

専門学校選びを失敗したのかな?4月に内定もらってからは勉強した
記憶がまるでない。こんなんで、就職してからいきなりプログラム組めるのかとても心配・・・。今も、なぜか独学で漢検2級の勉強してるし
・・・。意味ないじゃんっ(ρ_-) ←(この顔文字意味不明)

ところで、“ハローワールド”って知ってますか?
今度、9月27日に発売の“ニトロプラス”の新作なんですが・・・
知らなかったらすいません。このプランドのゲームって、
正直絵的に、避けちゃうこと多いと思うんで・・・
でも、なかなかいいゲーム作ってると思うんですよ。
ほかのブランドとは、一味違うゲームにチャレンジしているというか。
あっ、だからって、別にどうしろとかじゃないです。
すいません。

ところで、SNOWっていつ発売するんですかね。
HPを更新できないほど、いそがしいんでしょうか?
これも、どうでもいい事でますますすいません。

初めてのカキコで、ダラダラと長くすいません。
少し遅いですが、10000ヒットおめでと〜ござ〜ます。
これからも、HPの運営がんばってくださいね。




このメッセージには1つのレスが付けられています。

<294> こんちわ〜 <まるしす> ■2002年08月22日
   <295> 国家試験 <koku> ■2002年08月22日

"<293> ちょっと寄ってみました"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.