* さてと 2009年03月05日(木)

  59,555 byte

PTメンバーの名前とギルド名を考える作業がはっじまーるよー

予約特典が想像してたよりすげぇしっかりした作りでびっくり。
PS2ソフトの特典並みじゃないかしら…。
携帯のカメラだと綺麗に色が出なくて無念なり。

そして、ふと気が付けばゲーム購入報告しか書いてないっていう\(^o^)/

FFCC面白かったです。
DSゲームのシナリオであんなに泣かされるとは思わなかったなぁ。
あと、やっぱりスクエニ作品だけあってミニゲームとか凝ってた。
素敵な執事服(ひげ付き)をありがとう開発スタッフ!(えー

RO近況はまた近いうちに!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -