* もってけ!エンペリウム 2008年04月25日(金)

  ---

曖昧3人 そりゃ無理ってことかい? ちょっ!
アタッカーが合コン …でも不利ってこたない ぽ。



殺っちゃって☆割っちゃっちゃ
そんときゃーリログで再出撃
ラグ(Fuu!)ラグ(Fuu!)の合間に ギルマス ギルメン FREEZE!!

なんかイるー なんかクるー
かくれテるー あれ装備が違ってるんるー
対抗さんー 大手さんー
勇者サマー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの置き土産って
所謂ふつーのあんくル
踏んじゃったあたしだけ? LA&アシデモさよならだだだ

DON-DON いーえむしぃ
Let's get! えんぺウラ
BA−BA ばーさーく
Look up! いーでぃーぴー
はい! 割り勝負・・未転生
ぶつかって負けましたナカナイ
ブーンを持ったらリベンジャー



もっていけ!
最後に割っちゃうのはあたしのはず
エンペレースだからです ←結論

ラスト2分なのに!
サーバ重いのどうするよ?
サクサクがいいのです ←ダ? い! じv

接近3map ココまでって待機だ やん☆
がんばって はりきって My PC PC PLEASE!!


---


…正直すまんかった。
最近うちのギルマスが替え歌にハマってるっていうのでつい。
ギルマスは更にカオスな脳内BGM展開をお楽しみ下さい。


さておき、いつもお手伝いしているレースギルドの方で
一緒にエンペ殴ったりしてくれる新規メンバーを募集中です。



☆募集☆
バーサークLKやEDPアサクロをどうにかできそうな人
    〃   どうにかできそうになる予定の人
未経験者さんも歓迎! 我々もシロート+αな集団です

☆諸注意☆
必要経費のほとんどは自腹になります(ごめんなさいっ
みんなお金はないけど、材料集めに協力したりとかは出来ます…!
砦がとれちゃった時は、その回の全参加者でお宝分配しています

☆条件☆
レースに興味があって、不正やマナー違反をしてない人なら何方でも
ふだん別GでGv時のみの参加とかでも、たぶんオッケーだと思うので
お気軽にご相談ください

☆現在のギルド状況☆
ギルドレベル:11  EmC有
主なGv参加者内訳:
チェイサー、WS、パラ、AX、アサ、プリ、リンカー他

☆備考☆
平日のギルド会議などは緊急時をのぞき基本的になし
Gv後の反省会?お疲れ会?っぽいものは各自任意参加
ROの遊び方のひとつとしてGvも楽しんでみようという集まりです

☆応募方法☆
A.当サイトのweb拍手に面接希望日時を書いてポチっと送信
B.Lisa鯖プロさかな屋(中央カプラ←、プレゼント商人の少し下)
 まで直接お越しいただく
 (22〜25時くらいなら誰かしら居ると思います)
C.ギルマスのサイトのweb拍手に面接希望日時を書いてポチっと略

ギルマスのサイトはこちら →猫のテブクロ(別窓)
これまでのレース活動レポなんかもあります

ご応募お待ちしてます!
一緒にエンペなぐりませんかっ








>4月23日 野良さん
>新PCだと何故かニコニコが見れない俺はどうすれば…orz
>旧PCをニコのために起動するのもナァ('A`)

つべに上げようと思ったらウチのPCだとすごく重くて断念したとです
(ごめんなさいっ

>4月21日 ますた
お疲れさまでしたっ
ぎりぎりまで出欠宣言せずツンデレっぽく手伝おう作戦でしたが
フツウに紛らわしいので今度からはちゃんと出欠出します…!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -