* 生存報告 2008年03月14日(金)

  そろそろ書かなきゃと思ってるうちに2週間ですよ早いですね…!

日記も書かず某所wikiの編集をせっせと手伝っておりました。
ソマブリばっかりやってたわけじゃないのです。やってたけど。
ネトゲライクなシステムでソファに転がりながら遊べるのはいいなあ
ようやく最終章まで来たので、後はまったり頑張ります。


世界樹2は5Fのイベントで受けた精神的ダメージが未だに回復せず。
なんか今回は男性NPC多いなあとか思ってたら…!
ペット使えるようになってもあんまりうれしくない みたいな orz


ROは全然ログインしてない間に名無し島きちゃうわパッチゲームだわ
補填で経験値1.5倍だわで色々と乗り遅れた感(ノ▽`)

ハーブは集めたものの、クエスト自体が面倒で一人も終わってないので
噂の新mobアヌビスたんでも見に行ければなーと。
スーパー持ち腐れスキルTU10が唸るんだぜ…!(妄想)

でもパサナと牛がアレなので溜まり場で誰か拉致しようと思います。
募)88前後でヌビ避けてパサナ倒せる人 出)支援+TU


ひさびさに入って露店みてたら新装備てんこもりでした。
だけど、欲しいものが治癒杖と聖カタールくらいしかないという
買い物意欲が枯れた状態。

しかも治癒杖は殴りプリのヒール+サンク回復量上げたいな用。
聖カタは1個くらい転生限定装備持ってみたいなー的意味で。

…ギャングスカーフ貯金つづけよう。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -