* DL様のおひざもと 2008年02月04日(月)

  ゆとりFF4が完結しちゃうわ大雪だわで色々としょんぼり週間でしたが
恒例の生存報告更新でもー。

ROは、二日に一時間くらいのスローペース。
なんか気分的に普段の1.5倍もったいないような…!





暇をみて頑張ってみれば、お呼びでない御方も頑張ってました(ノ∀`)

取り巻きいなかったから、まさかのDL様足元湧きだったのかなあ
おかげでまだ効果時間の残ってたキノコワインががが






それでもなんとか90歳になりましたっ
祝・持ってないけど古代装備解禁 .゜+.(n'∀')η。+.゜。





INTもカンストしたのでキノコワイン卒業です。
これでカタコンの金銭効率がさらにアップしちゃうはず…!


狩りの後、亡者の牙からせっせと影矢作って貯めてるのですけども
果たしてこれは売れるのでしょうか(n'ω'`)








>1月31日 某人
>”仲間を見捨てるタイプ”になった私はどうすればー

名前が文字化けで判別できず…orz
アライメントCHAOS寄りみたいなー?

>2月1日 慎重派な某人
コメントにちょっと笑ってしまったー
言われてみればそんな感じもするかも!

>2月4日 もっち
>うはー ネットが復活したー
>でもROは相変わらずできません(・ω・`)
>15倍期間一回も狩りしてないぜ 差つけられたか!ヽ(`д´)ノ

15倍ふいた。
ネット復活おめでとう! RO復帰も待ってるよっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -