* ROではない話。 2008年01月29日(火)

  来月発売予定のゲームの予約をしてきました。

1本は去年からずっと楽しみにしてた世界樹の迷宮2。
もう1本はソーマブリンガー。
どちらもDSのRPGです。最近DS強いなあ。

奇しくも両方とも早期購入特典でサントラ付きだそうです。
これも最近多いけど、流行ってるのかな。
オマケはなくてもいい派ですが、あればあったでちょっと嬉しい。
製作者サイドのサービス精神には頭が下がります…。

ソーマは音楽担当が大好きな光田康典さん。
キャラメイクのできるアクションRPGという事で、すごく期待してます。
早く公式サイトに動画こないかな。


そういえば、世界樹2の連動企画でこんなの↓がありました。


ダンジョンRPG検定


わたしはビギナー冒険者判定。orz
けっこう慎重に考えて選択肢決定したはずなんだけどなぁ…


 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -