* 新ジャンル「切ないエレメス」 2007年10月25日(木)

  昨日にひきつづき、今度は新Cを出しにいこうぜーってことで生体2Fに。
大幅強化されたエレメスの待ちガイルっぷりに憤然としつつ狩り。

Base81-91、ガンスリさんが一番上でアサクロ子が一番下です。
ハイプリさんは先日の殴りハイプリガチバトルを繰り広げた方。












β時代はほとんどみんな店売り装備でしたよね…!
(カード、精錬が未実装だったので)





わたしも初めての属性武器は、BSさんに材料持ち込んで作って頂いた
☆なし火環頭太刀だったなぁ。ちょっと親近感が…





気のせいでした。
ほんと姿を隠して潜んで出会い頭に即死級のSBrとかどうなの…!


とか何とか。
生体ファミリーの家庭事情を推察しながら狩っていたらば、





ふおおおお新Cきたぁぁぁぁ!!!11


一瞬、いちばん需要のありそうなASニュマCかと思って全員歓喜。

→ 30秒後にカヴァクCの効果が判明。
  (肩:Flee+10、精錬+4以下で更にFlee+10、完全回避+1)

→ 一転「カヴァクCはいらない子」呼ばわりしはじめる一同。





とりあえず、ご祝儀価格を期待して露店に出してみました。





Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) うれちゃった…!


ちょっと調べてみたところ、sランニングシャツとかs昔の領主のマントとか
稀少で過剰しにくい装備に刺すのにいいみたいですねっ

木琴と違って念属性ペナルティがなく、狐Cと違って+9を作る必要もなく
AGI向けCとしてはそこそこ需要がありそうな感じ。
いらない子扱いしてごめんよカヴァク( p_q)

お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございましたっ



-- web拍手返信 --

>24日 ふさん
>あっぷるぱいください つI

あんな感じので良ければいくらでもー(´¬`)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -