* ぱら☆くろ 2007年10月05日(金)

  お金稼ぎ、進行中。
せっせと水晶掘ったり襟巻ひっぺがしたりしています。





コモド北洞窟も行ってみましたが、キモゴレ倒すのにSBr3発も要るので
ちょっと微妙な感じでした。
それでも1時間でエル4つゲットできたのでプチ収入。


そんな感じでふらりふらりとソロしていたら、ギルメンのパラ子さんから
お声が掛かり、パラ&AXの異色ペアで聖域に挑戦することに…!

構成は、80 AGI盾パラ子&80 S>I>Aクロ子。

聖域1〜3までは、シーカーを除くと要求Fleeはそんなに高くないので
シーフ系以外のAGI型でも普通に避けられるんですよね。





というわけで、基本は防御力の高いパラ子さんを前衛に後ろからSBr、
数が多ければタゲ分散したり、逃げ撃ちしたりで応戦という形。





3Fのシーカーはパラ子さんの独壇場。
ディフェンダーつよいよディフェンダー。

でもSPブレイクでもりもり削られてちょっと大変そうでしたorz


右THサーベル固定、左錐とQHマインの持ち替えでやってたのですけども
裏切りと茨カタの持ち替えのほうが一緒に殴れて良かったかも。

経験値のほうも公平でBase1M/hとなかなか(n'ω'*)
こういうPTも新鮮で楽しいですねっ



その夜、ふたたび襟巻をひっぺがしに行ったところ、





早くもドリラーさんから名刺ががが…
貴重なC運をこんなところで(ノ▽`)



おまけ。








見たことのない防具が露店に並んでました。
ガンホーモバイルの新景品なのかなー?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -