* レベルアップとたまはん 2007年10月02日(火)

  久々にアサクロ狩場メモを追加です。今回はお金も稼ぎたい編。

で。





金策のついでとはいえ、ここ数日ちょっと頑張って狩りしてたせいか
思ってたよりも早くBase80になれました.゜+.ヽ('ω')ノ。+.゜。

狩りに連れ出してくれる溜まり場の面々には頭が上がりません。
いつもありがとうー!


10月中に85は難しいかなぁ。
経験値テーブル見たら必要EXP合計50M超えてるんですががが






10月第一回たまはん(溜まり場親睦ハントの略)はアビスでした。

ハイドラも倒せたし、そのあと逆に狩られたし(ノ▽`)、石盾出たしで、
1時間の割にはイベント密度の高い狩りだったんじゃないかなと…!
老人仮面自重 おつかれさまでしたっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -