* アサクロ子75、プリ子85 2007年08月29日(水)

  新頭装備が追加!と思ったら、今度はパッケージのおまけを通り越して
1回1500円のガチャの景品だそうですね(' `)<がんほさんめ


と、微妙に鬱な話題はさておき。
ラヘル空港から調印mapへの移動中、MVPの目の前へテレポイン。
→CCして、溜まり場メンバーとそのままボス狩り1時間コース…
なんてハプニングに遭遇しつつも、





アサクロ子、目標のBase75に到達しました! ヽ('▽')ノ
ミス冠かぶってブレス貰ったら、SPが777ぴったりでちょっと幸せ。

これでようやく裏切り者を装備できるようになりました。
人型で、95%回避を達成していて、経験値の美味しそうな場所って事で
次回はラヘル神殿聖域の時給計測でもしてみようかなー。






アサクロ子育成のかたわら、INTプリ子もちょこちょこと上げてます。





というのも、今までBase89↑でのPTにはアサ子で参加してたのですが
転生しちゃったおかげで、90↑のキャラで動かせるのが現状ログ子しか
いないんですよねー。
初代殴りプリ子のいるアカは5スロ実装からこっち課金切れですし。





INTプリ子(TU10サフラグロアスペ持ち)と、カローラWiz子のどちらを
育てるかは迷ったものの、どっちかって言ったらプリかなーと。
Lv89くらいを目標に、INTプリ子もたまに動かしてく予定です。

それにしても、ペア狩りのSSはロクなものがないな…!






こちらは75-85で時計4に行った時のもの。
時計↑鍵、いつの間にかえらい金額になっててびっくりです。



おまけ。





みつかった…! そちらもがんばってください(ノ▽`)

溜まり場の人たちには、このサイト公表してなかったりします。
なんか、今さらあらためてお知らせするのもなー、と…。
でも最近は色んなルートから捕捉されて生暖かく見守られてるようです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -