* はじめてのぱんだ 2007年08月26日(日)

  カリッツC挿しガードはあんまり出ものがないから、とりあえずバックラーで
…と購入した日の夜、まさに目当ての+7カリッツガードが露店に。
あと半日様子みておけば良かった…!(ノ▽`)





そんな失敗もありつつ、対悪魔盾、ついにゲットです。
たまにしか動かない我が家のプリ子には正直もったいない装備ですけども
どうにか元が取れるように、ちょこちょこ育てていこうかなと。



アサクロ子進捗 : Base74の50% → 81%。





溜まり場の高レベル組にまぜてもらって、初めてタナトスタワー上層に。
BGM変更はまだみたいでした。次回大型パッチで差し替えかな?

タナ上層の新BGMをragnarok sounds様で一足早く耳にしてから、
どうしてもこの曲をナマで聴きながら狩りしてみたい!という野望を胸に
アサ子を転生させたようなものなので、本当に来られてちょっと感動。





うわさのマッチョパンダにも会えました!
想像してたよりさらにマッチョだったなぁ

右手をTHサーベル固定、左をマミー挿しマインとQHマインの持ち替えで
闇水を使って、聖属性と監視するもの担当って感じでSBrしてたのですが、
要HITが高くて、現状ではほとんどINT分しか当たらない執行相手では
高INTのSBr型AXさんが羨ましく…。|ω' )

ともあれ、お供させてもらってありがとうございましたっ


高レベル組の公平圏に入るためには、最低でもLv85くらい必要なので、
ひきつづき調印様の羽むしりを頑張りたいと思います。
さすがに飽きてきましたけどもー。

もうちょっとFleeが上がれば、亀D二確ソロとかもできそうかな。
支援こみLA一確は達成してるのですけど、せっかくなら身内のプリさんと
…とか思っていると、なかなか組む機会がなかったり。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -