* 19日のGvそのほか 2007年08月20日(月)

  今週もGv時間になるとカミナリが鳴り始めるトラップカード発動。
PCが心配なので、もうちょっと前か、22時を過ぎてからお願いしたいところ。


そんなこんなで20分ほど遅刻しつつもレースのお手伝いに。
今回は殴りプリで参加。
砦の中までついて行ったりしてみました。

メモリを増やしたおかげで、だいぶ動きやすくなった感じ ヽ('▽')ノ





とはいえ、せっかくEMCで呼ばれても、どこの砦なのかさっぱり分からない
へっぽこっぷりなので、役に立ってるかはイマイチ不明ですけども。

↑のSSは、大仏があるからフェイヨン砦かなーとか思ってました。





エンペに触るチャンスもあったので、TCチェインかスパイクでも持って
闇水ふっておけば良かったかも。
FAR貰えるし、相手が油断してれば意外といけるんじゃ…!

あ、TOMさんは間に合ってます。
実際のところは状態異常メイス持ってMBでFAだろうなぁ orz





こちらはCのどこか。(たぶん)
マスターが阿修羅で討たれつつも、EMCが通ってコール成功のSS。
10分もしないで落とされちゃいましたが、防衛ごっこも面白いですねっ

今週は7コールとなりました。おつかれさまでしたー!






Gvのあと、クエスト消化班+護衛メンバーでタナトスに。

3F移動中にぽろっと落ちる未鑑定靴 →ヴィダルブーツ。
よいお小遣いになりました(´¬`)ごちそうさま


サンク5だとバックサンクで使うにはちょっと効果時間が物足りない感じ。
サンク7になるとMHでもけっこう何とかなったり。
PTだと、少々mob巻き込んでもメンバーが生きてれば盛り返せますし。

青石の消費はともかく、スキルポイント分の価値は充分ありますね。
ソロだとまだDEXもHPも足りなくて、すこし使いにくいかなー。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -