* アサ懇談会とか色々 2007年08月19日(日)

  懇談会おつかれさまでした(n'ω'*)
ノビでと言いつつ、結局は作成する時間がなくてアサクロで行ってきました。





よく拝見してるアサ系サイトの書き手さんもチラホラ参加してらして、
こんな人なのかーという楽しみもあったりなかったり。





二刀もちらっと覗いてみたけども、野良さんは来てなかったのかな?
残念ながら遭遇できすでした。
今回は二刀にも人いっぱいいたよ…!


「バランス型」のカテゴリもあれば…と思ってみたものの、幅が広すぎて
かえって話しにくかったりするかも知れないですねー。
次回までにはもう少し育てて、今より突っ込んだ話ができたらいいなぁ。



溜まり場に帰ってきたら、ボス時間おさえてあるよーと誘ってもらって
30分の間に4体分を回るというMVPレースに突入。




エンピツもといファラオ。




つづいてマヤさま。

SS撮り逃しの 嵐 → ドラ+ついでのオーガ。


エンピツからぽろっと装備品が落っこちてテンション上がったのも束の間、
鑑定してみたらジュエルクラウンでした(ノ▽`)

買い取ってサレーに捧げてきたら、+5にもならずにクホホ。
熱砂の魔術師も夏バテのようです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -