* 週刊らぐなろく 2007年08月08日(水)

  あ つ く て と け て ま す 。
ついでに猫もとけてます。リアルたれねこ。

そういえば海外鯖では、たれねこ(白)なんて課金装備があるそうで。
日本でも実装されるなら欲しいなぁ、白ねこ(´¬`)



さておき、1週間EXP1.2倍キャンペーンの成果。
今回は新キャラメイン、のちアサクロ子という感じで遊んでました。





溜まり場のネコシンあらため、めでたく発光転生されたネコモンペさんと
アユタヤDで世界樹の迷宮ごっこをしたり、





友達の忍術ござる子とGD2Fで orz してみたりしつつ、





ぶじ二人目の殴りプリが誕生しましたー! ヽ('▽')ノ

何回やっても殴りアコのJob50転職はだるいですねっ
手伝ってくれた方々、ほんとにどうもありがとうございました。





ステはこんな感じになってます。

初代より若干INTたかめ、LAサンクTU1を取るかわりにグロ&キリエを
前提からばっさり切ったスキル構成になる予定です。
ソロ殴りもしたいけど支援スキルもちょっとはあったほうが…型。





転職後、さっそくネコモンペあらためネコクロさんと調印様を狩りに。
THサーベルを貸し出して、ジオ様とヒドラ草もLA一確でした。


でも、さすがに1確狩りばかりだとお互い飽きるねー!ということで、
現在はもうちょっと激しめの狩場を探し中です。

・ネコクロさん:速度こみFlee190ちょっと、INT-AGI型
・プリ子:速度こみFlee170、1Kヒール、アスペ3、LA

PD4とか、GD3とかがいいのかなー?
もうちょっとFleeが上がれば、フレイヤ神殿1〜2も楽しそうな感じ。



こちらはアサクロ子。





レベルが上がって、素STR60(支援こみ80)達成です。(n'ω'*)

…なんかこう、ますます人に説明しにくい型に。
今はSTR>INT>AGIのバランスSBrなどとお茶を濁してますけども、
何かいい呼び方(あるいは一般的な型名)ないかなぁ…。



月曜は、月2回の溜まり場ハント(略してたまはん)の日でした。
今回はLv70台と90前後の2PT、12人でゲフェニア周遊。





1時間半のあいだにミニデモCが2枚も出たりして一同びっくり。
これからの時代はゲフェニアですねっ

そのミニデモCは、わたしとWSさんで1枚ずつ買い取らせて頂きました。
これで調印様がさらに美味しくなる! …といいなー。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -