* 葉月突入 2007年08月01日(水)

  RWC2007、jRO代表ギルド1回戦敗退だけどがんばったよ記念何とか。
とにかく経験値1.2倍キャンペーンはっじまーるよー(n'∀')η





と言いつつ、狩場は相変わらずフラ○ドチキンなのですけども。
今日も明日もピヨピヨ鳴かせまくっております。


ここの何がすごいって、map人口の半数近くが殴りプリ…!
Jobが美味しいせいか転生職さんもよく見かけますねー。

ちゃんと測ったことはないのですが、Baseの上がり具合から逆算するに
Job900〜950K/hは出てるんじゃないかなぁ。
今だと1.2倍で1M超えちゃってるかもしれません。

ソロ室内は無理って人も、調印様なら安心☆ミ (宣伝)





そんなわけで、モリモリとJobレベルアップ。

SBr10→カタ研5→右手修練5と取り、このあと何に振るか決めかねたまま
すでに4ポイント保留されてます。

誤振りが怖いので、さっさと振ってしまいたいとこではあるのですが、
今のところソロでもPTでもSBr10があれば不自由しないんですよねー。


・SB10 →まず特化カタorジュルを用意しないと…
・グリム5 →転生前にちゃんと使ったことがないので使用感不明
・EDP →起死回生スキルだけど、このレベルだと使った瞬間に死にそう
・左手5 →二刀で満足できるようなASPDが出せるのはまだ先

うーん…。



調印様から溜まり場に戻ってきたら、ちょうど狩りにいく相談中。
プリ出してーということなので、ゲフェニアまでホイホイついて行くと…





えらいものが出ちゃいました。
前回のオーガCといい、ゲフェニアはMレアの宝箱やー!


そのオーガCは半年近く寝かせて結局まだ寝かせてあるという。
アリスCが50〜60Mらしいので、70〜80Mくらいで売ることになるのかなぁ
近々また当時のPTメンバーで相談の予定です。



皮算用はさておき、つづいて新キャラ続報。





おもちゃ工場2F、なつかしすぎてむせび泣き。

今のところ人形も見かけず。
ときおり嵐とコンニチハすることを除けば、いたって平和です。
伊豆と下水に1、2体いたので、少ないうちにと通報しておきました。

どうかこのままがんほーさんが頑張ってくれますように…!


殴りアコ狩場メモ。
畳は美味しかったけど忍者が邪魔で、遭遇→出直しがめんどいさん。
コンロンは人形なしで○、ただし蝶が多くて消耗が激しすぎ。
アユタヤフィールドのmob数がもうちょっと多ければなーという感じ。





そんなわけで現在はJobをアユタヤ遺跡内で稼ぎ、Baseをおもちゃ2Fで
稼ぐという二足のわらじ生活です。

天下将軍クリップと火スタナと土スタナが欲しいなー。
(SSで装備しているのはお借りしているもの)



* 業務連絡 *

現在、画像置き場にお借りしているサーバのデータ移行作業中につき
一時的にサイト内の(主に過去日記の)画像が表示されなくなってます。
最新の画像は別スペースにアップしているので問題ない…はず(たぶん

遅くても来週中には移行完了の予定です。
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -