* 買い物メモ 2007年05月26日(土)

  アサ子進捗:Lv98の11.0%

死にかけたり、スリッパCが2枚増えたりしつつも1/10通過(n'ω'*)
98になっちゃえば後は楽だよーっていう話は本当だったんだなぁ。
95-97は、頑張って上げてもまだ先が…って感じできつかったような。


そういえばアサスレにラヘルパッチ配置変更後の主要狩り場のリストが
載ってましたけども、転生一次職の友・鳥人間(槍)が… orz
他にもアイン↓のメタリン激減で、メタリン狩りはリヒ↑一極集中?

東兄貴の姉貴、西兄貴のハイオークが倍になるようなので、ラヘル以降は
そちらがソロ追い込みのメイン狩り場になる感じなのかなー。
アユタヤ葉猫mapに人形出現らしいとか、不安も山盛りですけども…!



以下は転生までに買っておきたいものリスト。


・+9↑のQAマイン

・+9↑のQHマイン

・+7TH or +7THwサーベル
 +7サーベルは持ってるのでチャッキーかアンドレC3枚

・+7強い属性海東剣、各色
 とりあえずはスリッパ用に火があればよさげ?

・+7DBdカタ or +8TBdジュル
 要ステ計算、+8ジュル1本在庫有り
  *カタールは+7爆炎・疾風・裏切りを所持

・ひよこちゃん
 シーフ時代は必要ないので後回しでもいいかも

・+7エギラシューズ
 プリWizとの使いまわしを考えるとブーツ<シューズ


総額いくらだこれ…。
やっぱり発光できた後も当分はスリッパ篭りですね(ノ▽`)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -