* 青竜テイムしたい 2007年05月16日(水)

  アサ子進捗:Lv97の35%

目標は1日7〜8%ペース。現実は5〜7%、気分と眠気しだいで変動。
とはいえ、オーラロードまでの道のり、1/3を突破しました。



なんだか恒例となりつつあるPT分補給パート。
本日は70台80台90台、各4人PTの計12名でアビスレイクD2Fへ。
例によって支援プリ子の出番です。




さっそく死んでますけども。
一度MHのど真ん中に突っ込んでしまって全滅しかかったりしつつも、
なんとか建て直して奥へ奥へと。


前回、竜盾+火聖服装備で行ったら、たしかに被ダメは軽減されたものの
悪意あるペロスのブランディッシュスピアで一撃即死。
今回は竜盾プパ様マタ靴のHP増強装備だったのですが、金竜の属性で
やっぱり一撃即死(ノ▽`)

火服装備して、ペロスの正面90度の範囲に極力入らないようにすれば
事故死は減らせるかなぁ。
LDかけに前に出てそのまま範囲で乙、ってことが多い…かも。




そんなわけで全員まんべんなく寝転がりつつ、めげずに3F前到着。
振り返ってみれば、珍しくハイプリさんのいない構成だったのでした。
あらためてわかるアスムの偉大さ。おつかれさまでした!



連日プリ子のSSばかり載っていますが、現在のメインはアサ子です。
ネタがなくともアサ子のSSを無理やり貼っていくべきか…。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -