* ずっとメンテのターン 2007年05月15日(火)

  アサ子進捗:Lv97の29%

昨日休んだ分もりもり狩ろうと思ってたら、定期&緊急メンテコンボ。
21時開始、0時終了予定を、22時過ぎに終わらせたのはがんばった方
…かなー。どうかなぁ。

あと20分程スリッパ葬れば30%越え…!というところで、上がるよりも先に
寝落ちしそうだなーと判断して今日は切り上げ。
がんほーさんめ…ギギギ。



支援プリ子でLv81-91PTゲフェニア行き、とかもあったのですけども
メンテ明けで素晴らしくmobがわいて終始必死だったせいでSSなし。
あんなにたくさんのインキュ+サキュを見たのは初めてだわー(ノ▽`)


かわりにこっちのSSを。




ねんがんのアコセットを手に入れたぞー
普段ペアとかしないので、大人数PTでのSP節約装備と化しそうですが。

s聖帽はバレンタインのお返しにアサ子の旦那様から頂いたもの。
髪色:黒に聖帽のカメレオン具合が気に入ってるのですけど、理解者は
あまりいないという悲しい現実。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -