* 1日1おっくせんまん 2007年02月21日(水)

  やー、ニコニコ動画の時間泥棒っぷりは凄まじいですね!
有野vsマリオに夢中になってるうちにふと気がつけば2時間とか。
モモがいないので、睡眠時間を確保するべくRO時間が削られる日々です。


とか何とか言いつつ




アサ子、95才になりました。




STRカンストまであとひとつ。

これで生体3F解禁になったわけですけども、今のところ予定なし。
生体いけば一瞬だよーとか聞くと少しは羨ましく思ったりもしますが
そこまで急いでレベル上げる理由もないしなぁと。


タナ上層の新BGM、108.mp3「Angelica」がすばらしく格好よいので、
これ現地で聞きたいな!というひそかな野望を胸に、ちまちま頑張ります。
…「有野の挑戦」の続き見てからねっ

(JP未実装の新BGMはragnarok sounds様などで試聴できます。
 タナは入口、塔前、下層、上層、最上階と別の曲が流れる豪華さ。
 101(キルハイル)、104(ベインス)、110(おでん)も好き)



以下は、キャラスロット増えたらやってみたい職メモ。




・I-A FCASセージ
殴りマジとはまたベクトルの違う殴り魔系ということで興味津々。
完成ステ&最終狩り場が決まらない=スキルが決められないコンボ発動で
シミュレータ弄ってるだけで既におなかいっぱいになりつつある罠。




・I-A 宝剣ケミor騎士子
ふだん殴ってばっかりだと魔法に対して憧れが強くなるものなのか、
FCASセージといい、どうも自動ボルトを体験してみたいようです。
重大な問題点:宝剣もってない(えー




・なぐりんか
殴りマジとはベクトルの違う(以下同文 主に見た目で。
転職したら満足して隠居状態になりそうなので、作ったつもり状態。


みごとにPT何それ美味しいの系ばかり。
色々考えてみたところで、アサ子発光とマジ子古代達成くらいまでは
新キャラ浮気は自粛しないと… orz
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -