* 下唇をかみながら発声 2007年02月10日(土)

  今日はアサ子の話です。


バレンタインイベントまで残すところあと数日。
根っからのソロっ子ということもあり、去年は友人知人向けに名チョコを
数個作っただけで、どちらかといえばあまり関係ないイベントなのですが
今年はちょっと事情がありまして。

妻に貢ぐのが趣味なのではなかろうか…と思ってしまうくらいに激甘な
アサ子の旦那プリ様(と言っても中の人は同性なのですけども)へ、
黒猫人形300個と毛糸帽のお礼をしなければなりません。


…ということでっ
第5回 チキチキ☆カード出すまでマラソン 開催 ヾ(*'д')ノ


過去のマラソンでは、

第1回:アノリアンC
第2回:黒蛇C
第3&4回:ドリアードC*2

…と、それなりの実績を打ち立ててきたリアルLUKと根性の戦い。
今回は旦那様が欲しがっている某レアCを狙います。


 敵スペック
 Lv:51、HP:9200、ATK:570-657
 要HIT:112、要HLEE:211、大型




…その名は、うどぅんごーれむ!


微妙に硬く、微妙にHPが高く、されどLUK155とクリティカル泣かせで
AGI殺しのスタン攻撃つき。
さらにC効果も微妙とくればあえて狩る人もなく、生息MAPは過疎状態。

おかげでヴァルキリーヘルムの材料に指定されてから急激に値を上げ
Lisaでは時価10数Mゼニーとも聞く大出世C。


旦那様いわく、あとはこれだけで材料のCは全て揃うのだとか。
当然買うお金などありゃしないので、残る手段は自力ゲットしか…!





と、まあそんなわけで崖っぷちアサ子はさっそくウンバラへ。




装備は火ダマと錐とQMカッター、おまけで左右持ち替え用TCJ。
火ダマ+QMKでウータンとビートルからHPを吸いつつのテレポ狩り。




ドリルは浪漫だってあっちの人がいってました。


(中略)


そうこうして精一杯必死に3時間ほど狩り続けたところで、




で (゜∀゜) た ! !


もうちょっとかかるかと思ってたのですが、意外と数が多かったのと
火ダマ+錐でさくさく狩れたのが大きかったかも。
そういえば、二刀計算機とラトリオでは土2と表記されてますけども
与ダメからするとどうも土3みたいです。

時給はBase730K/hほどでした。


ともあれ14日に間に合って良かったー!
あまった時間でカカオも集めておこうかなぁ。
今年は使うかどうか微妙みたいですけど…。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -