* 息抜きもだいじ 2007年02月04日(日)

  2倍期間中だけかもしれないけど、カビ園に自分以外の人がいて嬉しいー。
倒す人がふえるとmobの回転も上がってたのし忙し。

おたがいがんばりましょーと思いつつ、デモパン5匹に追われながら必死に
フロストダイバ詠唱してます。
ちょうど凍結時間とデモパン1匹倒す時間が同じくらいだったりするので
凍ってさえくれれば何とかなることが多かったり。





補填1dayを投入して、ひさびさござる娘。
身内のLv60台サブキャラ6人公平PTでゲフェンD3F。


投げ系は全スキル強制無属性で、念相手にはまったく当たらないので
AGI40しかないけど+6烈火で殴ってました(おんぴう
ルチ、シャア、グールには火クナイ投げて1発1200dmg前後。


途中からLv2だけど影斬りあったなーと思い出して霞→影コンボ。
接近しないと使えない霞斬り用に保険で空蝉。
遠距離から撃てる影斬りは、やっぱりハイドクリップと併用がよさげ。
DEX70↑でも、このLvだと霞が外れてハイドできないことが(ノ∀`)

風魔投げは詠唱長すぎて発射前に倒し終わってるとか、そんな感じ。
マジックアイズつけても長いものは長いですね orz
しばらくINTWiz触ってなかったらフェン持ち替えが下手になってて
地味にショックをうけました。やばいな。





アサ子、Base30%上昇。




マジ子、Base40%上昇。


ウチのROクライアントはデモパンC未実装に違いない…。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -