* 2倍折り返し 2007年02月03日(土)

  いもあらい状態のすりっぱMAPからこんにちは。

やっぱり火付与しないできて正解だったなぁ。
共闘入りデモパンばっかり食べてるはずなのに、1時間でスリッパCが
2枚も出たりしてがっくりしながらアサ子も頑張ってます。

Lv94のステータスポイントはVIT、DEXと迷った末にSTRを+2。
すでに素で95あるので、このまま振り続けてLv96でカンストの予定です。
STR料理とあわせてSTR110+ダブルSignにできるはず。


マジ子の方も、2倍期間中にもう1Lvくらい上げたいところ。
今のやる気具合だとアサ子より先にレベルアップできそうな気配。

手持ちの音源には限りがあるので、最近の狩りではネットラジオなんかを
裏でかけてることが多いのですが、

落ちようかな → 好きな曲がかかる → これ終わるまで…
 → さらに好きな曲が(ry

…のループで予定より長く狩りできて助かります(*'∀')
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -