* 生存報告 2006年09月14日(木)

  毎度ごぶさたいたしてます管理人です。
折りしも連日の雨で日々秋めいてきております今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

管理人のほうはと言いますと、

・殴りプリ子、ようやくLv94に(残り10%で停滞2ヶ月)
・ログ子、うっかりLv92に(相変わらず崑崙監禁)
・アサ子、神器クエ挑戦→スドリ惨敗
・鳥ギルハンで初タナトス→宝石箱の中身はsなしリング

…くらいで、取り立てて目立った動きもなく。接続率はぼちぼち。
そしていまだにVP2が終わってません。(3部だるすぎー)

とか何とかだるるーとしていたらば、連休あわせで経験値1.5倍再び!
なんて話を小耳に挟みました。

というわけでっ
殴りマジ子 狂気解禁への道 Part2 始動予定。
Lv85まであと4つ。一週間でいけるかなー。ちょっと厳しいかなぁ。

おもちゃ2Fにお人形満載だったら一週間フテ寝で過ごそうと思います。
あっ ガンスリ待ちノビか、ホムでも育てようかな…
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -