* ごっついの殴り隊がゆく 2006年06月18日(日)

  日付変更ぎりぎりですが、脅威の3日連続更新な管理人でございます。
どうしちゃったんだ一体。そしていつまで続くやら。


さて土曜日は2ヵ月に一度のお楽しみ、殴り魔集会でした。
集会前にLv80を狙ってたのですが、夕飯作ってテレビ見てたら間に合わなく…。


今回はちょっと多めの計7人の殴り魔さんが集合。
内訳はWiz2、Sage4、Mag1。Sageさんはすべてわっか。
というか、♂キャラは後から合流されたWizさんだけでした。
♂殴りWiz、いいと思うんだけどなぁ。人気ないのかなぁ… orz


恒例のまったり雑談ののち、せっかくだから殴り甲斐のあるやつがいいねー
ということで、行き先はコモド洞窟めぐりに決定。


コモドと言えば…





出発前に一同ダイヤギャンブルで景気付け。


結果は…





カチュアさんの大勝でした。
ダイヤの仕入れに炭坑まで行ってくれた30cmの姐さんに感謝。



気を取り直して遠足。まずは北洞窟へ。





Sageさん本来のASに加えて、カード効果のASとクリティカル入り乱れ。

マジ子の武器は毎度おなじみインジャスティスC挿し+7アクワン。
×バンのSage姉さんもSB本装備でいらしたようで、ときどきふたり同時に
発動したりして楽しかったです。SBは良いものだ。






通りすがりのアサクロさんにご声援頂いたりも。
過疎狩り場へ出向くことが多いLisa殴り魔遠足の目撃者は貴重です。



北洞窟を一周したところでSage子さん一名が帰還。
残りのメンバーは西洞窟へと進撃。





メデュ子さんもこの人数でタコ殴りにすると良い鴨に。
タゲられた人が順番に石化していくのは、ここのお約束ですね。


一周したあたりで猫さま都合によりマジ子帰還。
記念撮影参加したかったなぁ。
ともあれ皆さまお疲れさまでした、また8月に!



猫さまを寝かしつけるはずが一緒に4時間ばかり寝落ちした後、日曜早朝の
空いてる狩り場でモリモリと追い込み。








Lv80になりましたー! わーわー

殴り魔スレでも一次職スレでも「70台は鬼門」的なことが書かれてたので
それなりに覚悟はしてたのですが、結局4ヶ月ほどかかってしまいました。
そろそろエタマジ(志望)からエタマジにランクアップできるかな…。


狂気POT解禁まであと5、経験値換算で約21Mだそうです。
500%よりは21Mのほうが頑張れそうな気がする自己暗示。

問題点:22日にVP2シルメリア発売





ご意見、つっこみ、管理人への連絡等ありましたら↑へお願いします


----------------------------

拍手返信

>17日
だったらやだなーって言ってたラプチャーローズもらうあたりは流石だと
思った。3次クエは炭鉱で前に3人いたあたりで締め切られた。
あのドワーフは聖徳太子を見習うべきなんだ。

思えばSignクエストでヘル様の母上の魂をラリエットでぶん殴った日から
鞭とは何か因縁があるのかもしれません orz
3次クエストは2回の順番待ちが最大の難関ですね; おしかった。

神器クエ乙ー。
今日は暑くて英文読んでてもイライラしそうです。
でも別に熱くなくても英文むとイライラしてます(ぁ

おつありがとうですー。昨日はたしかに暑かったですね。
我が家では猫さまがたれておりました。和み。

ラプチャーローズて……
笑いの唯一神が憑いているんですねb

お客様の中に福の神様はいらっしゃいませんかー!?

二日連続更新により、来週はハリケーン来襲。
三日連続更新では何が起こるのでしょう (((゜Д゜;)))

>18日
鞭子 や ら な い か

半年ぐらい経ってからもう一度誘ってください!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -