* 緑の小人 2006年01月31日(火)

  注:
本日の日記にはレア自慢成分が含まれます。
そういった内容が苦手な方はご注意ください。
















だ、だいじょうぶかな…? 書いちゃいますよー?




Lv58から延々とおもちゃ工場に通いつづけて早72才。
ついに今日この時この瞬間がやってまいりました。






(n'∀')η<とったどーーーー!!!11



…ごめんなさい、もう1回いいですか。






(n'∀')η<とったどーーーーー!!!11!


ハァハァ。

妙に収集品が少ないのは狩り始めて15分くらいで出てしまったからです。
そう、出るときは本当にぽろっと出るんですよね、カード。
やっぱり重要なのはリアルラックということでしょうか。

何はともあれソロ獲得レアアイテム最高額、大幅更新です。
10M以上するレアなんてβからやってて初めてですよー。わーわー。
いま鯖落ちして巻き戻りとか言われたらどうしようかとガクブルでした。

あとは無事に売れてくれれば…!
というか売れるまで狩りにいけないわけですがっ



殴りマジ、魔女っ子ステッキまであと50%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>よし!マジ子でがんばるならQM代わりのフォーチューンソーd(以下略
そういえば幸運剣ってATKいくつなのかなぁ。や、買えないですけども。

>1次三人で騎士団制覇かっこええ……。素直に驚きました。
3人のうち誰かが強運の持ち主だったようで、しんぷちたんとの遭遇率が
極端に低かったのも勝因のひとつかとー。
ショックエモたくさんもらって楽しかったです(笑

>剣士子さんもしかしたら知ってる人かも。
AGIカンストで平仮名4文字だったならもしかしたら……

今回ご一緒させて頂いたのは漢字の剣士子さんでした。
集会参加者さんは10数人程いるとの事なので、次回以降にお会いできる
可能性もあるかもですねー。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -