* わっか転職…? 2006年01月16日(月)

  ここ数日の愛猫さまのお気に入りお昼寝場所はPCのモニタの上。
どうやらちょっと温いのが良いらしいのですが、時々画面に尻尾をたらして
ROやサイトめぐりの邪魔をしてくださるのが難点。



殴りプリ → アユタヤ2Fにお泊り(聖水160本持ち込み)
殴りマジ → おもちゃ2Fにお泊り(HSpot8本持ち込み)

…ソロっ子ここに極まった感のある今日このごろ。






よいしょっと。





マジシャンJobカンスト達成ー!

どうにかここまでは無事たどりつくことができました。
辻支援や、励ましの言葉をかけてくださった、おもちゃ2F住人の皆さま
どうもありがとうございます。



念願のJob50達成後、さっそくジュノーの某所に行ってきました。





入学金70K免除うまー。


難問揃いの筆記試験で4回つまづいたものの、実技試験は1発クリア。
殴りマジでこなすには、WIZ転職試験のほうが厳しかったです。


ランダムで選ばれた研究課題はモンスターの生態について。
血管だの鋭い鱗だのを取ってこいと言うので、恐る恐る伊豆へ。





まさか殴りマジで魔の伊豆4Fに挑むことになるとは…。

ところが、nProさんの頑張りで大量のお人形が駆逐されたあとの伊豆4Fは
人影もなく、沸きも落ち着いていて、なかなか良い感じに。
アイテムが集まるまで30分ほど、半漁人とは遭遇しませんでした。
おもちゃに飽きたらこっちに遊びに来てみるのもいいかも。

SSの未鑑定兜は剣魚がぽろっとくれた真っ白いツノ。
また微妙なところでレア運を消耗した気がします。






そんなこんなでs3ブックをゲット。

これで今後いつでもWIZとSage、好きな方に転職できるようになりました。
とりあえず、しばらくはマジのままレベルを上げて、もう無理だーと思ったら
そのときに転職すればいいかなとか。行き当たりばったり万歳。



今後の目標。

・Base70達成
妖精耳、悪魔の羽耳が装備できるように。持ってないけども。

・Base73達成
魔女っ子ステッキことスタッフオブソウルが装備できるように。
見た目のロマン。

・それ以降
マジが狂気pot飲めたら格好いいなーとは思うものの、おもちゃ2F監禁で
Base85到達は激しく無謀なような。かといって他に適当な狩り場もなく…。
予定としては殴りWIZに転職。(ステ振りもその方向で)


エタマジに憧れもなくはないのですけども、ステータス的な変化に乏しい
Base70代を「2次職スキルの充実」という目安もなく、ひたすら狩り続けて
乗り越えなきゃいけないのが厳しそうで。
世の中の高Lv1次職の方々はすごいなぁと改めて思います。はい。



殴りプリ:92才の72%
殴りマジ:68才の9%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>猫に毛づくろいされたことのある私_| ̄|○
世話焼きねこさま萌え。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -