* 予定は未定 2006年01月14日(土)

  愛猫さまと同居しはじめて2年。ついに肩乗り猫を体験してしまいました、
至福の管理人ですこんにちは。
一瞬でしたけども猫えりまき状態を堪能させていただきました。幸。



今日も明日もあさっても、たぶんおもちゃ缶詰めなマジ子さんですが








Jobカンストまであとひとつ!
けれども進路はいまだに決まっておりません。ほんとどうしよう。






ふと気がつけば倉庫のなかみが素敵なことに。

この前後にも、お茶菓子や小包子、チーズに各種ジュースなどといった
たべもの系がずらっと並んでます。

そういえばMoEでも銀行に預けてたのは食材ばっかりでした。
魚の切り身、野菜数種、お肉とか…。貸し金庫ならぬ貸し冷蔵庫状態に。
カプラさんも冷蔵&冷凍庫完備なのかなぁ。



殴りプリ:92才の52%
殴りマジ:66才の69%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>研究室配属〜
おめでとーう! 新生活がんばってくだされ。

>FW生かすならIntを補正込み50くらいにするといいですよ。
武器はバゼラルドで龍之城Fがいい感じ。タブン

うあー、サマルトリア型もちょっと憧れますねー。
ただしバゼラルドはLisa相場で50Mくらいするとです(ノ∀`)
神器クエストがもりもり回ってくれれば自力ゲットの手もある、かなぁ;

>一度、カウンタータガーに属性付加(多分)してる人見た事あるけど
あれは面白そうだった。期待。

うう、いいなー。期待されても困るけどもっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -