* 最終ステ妄想あれこれ 2005年11月02日(水)

  いやはやー。
いつもの定期メンテが何故かいつもの時間に終わらず、夜になってようやく
オープンしたと思ったらログイン鯖炎上と、久しぶりにガンホーさんの本気を
斜め上方向で見た気がした火曜日でした。12時間メンテって一体…。

今度の補填は何かなぁ。



89才になったプリ子さん。






現在のステータスはこうなりました。


このままAGIをカンストさせるか、STRを1ランク上げるかで迷ってます。
アユタヤ2Fを最終狩り場にするなら込みSTR80でもいけそうなのですが、
ニブルや騎士団で殴ってみると正直火力不足をひしひしと感じるこのごろ。

AGIカンストにせよ、STR90にせよ、達成はまだしばらく先のLv93。
両方ほしい(*ノノ)となると、達成はぐんと遅れてLv97に。
ちなみにAGIをここで止めてSTR100にした場合も97での達成予定です。



というわけで、めずらしく計算機に放り込んでみました。
装備については頑張れば手に入れられそうな範囲内ということで。


vsブラッディマーダー (武器は+8TTiチェイン+アスペ)

★ Lv97
  STR : 73+17 AGI : 99+21 DEX : 46+15 LUK : 19+37
  (コボブロ*2、雄盗蟲、シルクハットでASPD175、クリ率25)
・ 平均戦闘時間 : 26,33秒

★ Lv97
  STR : 82+18 AGI : 93+19 DEX : 46+14 LUK : 13+37
  (コボブロ*2、マタ、悪魔羽耳でASPD173、クリ率24)
・ 平均戦闘時間 : 26,01秒


Σ ほとんど変わらないし

こーれーはー…。最終的には好みで決めれというわけですね…って、
より一層悩みが深まった気がしますが orz
でも、自分が古代アクセ込みで目標最終ステを考えたりするようになるとは
思ってなかったので、ちょっと新鮮です。

とはいえ完成97才は先が長すぎるかなぁ;







sメイル10個ひっぺがしの野望達成まで、あと7個!



おまけ。
Bijou鯖ゼロスタート「めざせ徒歩騎士子」経過報告。






自動の人に揉まれつつ、エルダ森でちまちまと頑張ってます。
木琴フードまであと1.2Mゼニー!


最近の泣きどころ。

1.両手騎士志望なのに間違えて剣修練に2ポイントも振った。
2.水ダマ&兄貴盾で親デザうまーと思ったら28日のパッチで黒蛇ふえた。

(´・ω・)、



殴りプリ:89才の60%





拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

>課金とな? ふふふ、そにゃ子め誘っておるな!?(それは孔明の罠だ
げえ、関羽!(ちがう

>家のBS血騎士とか金ゴキ、ドラあたりまでなら壁できるようになりますた。目指せ上級BOSS壁。
上級BOSSってどこからなんだろう…。DLとか大変そうだ;
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -