* まったりと87才 2005年10月13日(木)

  やあやあ。管理人@眠気の秋です、こんにちは。
ふとんに潜り込んでのお昼寝が気持ちよい季節になりましたねー。
ぬくぬくふとん+ねこの催眠効果は抜群です。



やる気が出てきたROは引き続きノーグロード通い。
アップまで残り10%だったのでSSの準備をしつつソドメ振り回してました。






キモゴレと2分どころか3分近くガチってみたり、





カホのハートを頂いてみたり、スティBOTに呪いを送ってみたり(*´・ω・)、






ちょうど1時間が過ぎたあたりでレベルアップ。
前回上がったのが9月18日なので、今回はかなりのんびりだったようです。





ポイントはAGI+1、LUK+5。
結局、DEXはもうこのまま最後まで行きそうな予感が。
STRもLUKも欲しいけどASPD174にも憧れる微妙なお年頃。はてさて。
(毎回同じこと言ってる気もします



その後、復帰組の元ギルメンのME志望プリさんとHSP3本分ほど崑崙へ。






65ハンターと60プリペア。今回はニンブルとグローブ装備のDEX100で。
ハンター動かすのも久々すぎて、最初の30分は集中力向上を使うのを
すっかり忘れておりました。(ごめんなさいっ


INTは18+12しかないのですが、マニピの効果が絶大で、桃木1体につき
DS3発ずつ撃ち込んでいってもSPは余裕がありました。
金銭効率重視で崑崙を提案したのですが、微妙にぬるかったやもー。
プリさんいわく「死ぬ気がしない」とのこと。

でも時計2Fはまだ厳しそうなので、もうしばらく崑崙かなぁ。
殲滅力よりアンクルの腕に自信がないのです(ノ∀`)



そういえばペア狩り中のギルドチャットにえらいログが残ってました。





ころしてでも(ry
すごいなー。おめでとうございます。



殴りプリ:87才の0%
ハンター:65才の81%






拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

拍手へんしん

>飼われてる猫は見上げる姿勢が多いことから肩(首筋の辺り)がこるとか。人間の力は強いからマッサージするときは優しくネ。
おー、いいこと聞いた! さっそくマッサージしてみますっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -