* みみつきました 2005年10月05日(水)

  ちょっとログインをさぼっていたらROネタがなくなり、仕方がないので日記もさぼっていたへっぽこ管理人です。こんにちは。

いま話題のROチョコでも買ってむりやりネタにしようかとも思ったのですが
キャンペーン開始から一週間たってもまだ店頭に出てきません。
さすが東京の隠れ里。



業務(?)連絡。








ご依頼の件、滞りなく完了いたしましたことをご報告いたします。
山吹色のお菓子ならぬ、山吹色のねこかん。



ROの方は、ここ数日ほとんど狩りなしな感じでした。

鳥ギルマスが残りの材料のやわ毛と呪いルビーを譲ってくださったので





めでたく耳あて完成。これで晴れて耳一族の仲間入りです。
でもって、完成してから鋼鉄は40枚で良かったことに気が付く罠。



その後はアマツDに行ってました。






SS撮ってる余裕はなかったものの、初めてソロでカブキ忍者を撃破。
痛いと思ったら人盾を置いてきてたりと、うっかりミスは相変わらず。


お目当てはこれでした。





金髪と長い髪は揃っているので、あとはムナ&ボン髪。
といっても、まだ髪型が決まってないので集めてるだけですが。






とある条件つきで譲っていただいた薔薇水晶。 (*´ω`*)ポワワ
あらためてありがとうございましたー!
おかげさまで用もなくアイテム欄を開いては、によによしています。


ちなみにその条件というのは「自力ゲットして返却する」こと。
そんなわけで、今後は打倒ジルタス様を目標に頑張っていこうと思います。
スタンがあるのでAGIキリエ型の殴りプリでは相性悪そうですが;
いざとなったらVIT振ろう。うん。

…それでも無理そうならハンタ子のレベルを上げよう。
監獄2Fでソロしようと思ったらLv95くらい必要な気がしますけども。
(WIZ作れっていうのはナシで)



殴りプリ:86才の54%





拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

拍手へんしん

>ふとん派!
ふとん派!! ヾ( 'Д')人('ω' )ノ

>私は板チョコ50枚でBSに溶接マスクを。
そんなBSはLv80でVIT補正込み101だったり。HP8.4K( ´_ゝ`)b

板チョコ50枚は溶接マスクだったよー orz
VIT型や純戦闘職さんと組むと、HPバーの減り具合の差にびっくりします。

>実は初めて拍手しちゃいますよっ。
たまにはsaraにもカモ━щ(゜Д゜щ)━ン

拍手ありがとうです!
実は徒歩騎士子志望を育てるのにもsaraかbijouかで迷っているので、
近々こっそり出没するやも知れません。そのときは何卒よしなにー。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -