-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年09月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2005年09月11日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]衆議院選挙投票/最高裁裁判官国民審査
    [ETC]時計修理
    [ETC]AT機組立
    [ETC]留守録ビデオ消化
    [ETC]LIDS設定

    起きたら腹痛。
    悪いモノ喰った覚えは無い。暑いから布団かけずに寝ていたので寝冷えしたのかも。

    腹痛のため調子悪いけど取り敢えず、選挙の投票に行く。
    普段なら期日前投票しているところだけど今回ばかしは考えがまとまらず結局、投票日まで持ち越してしまった。
    あと、今回は ここ を参考にしながら大真面目に最高裁裁判官国民審査をしてみた。

    2ヶ月くらい前、愛用していた時計のベルトがピンが折れて切れた。
    そのまま修理に出すとピン代を取られるので予備のピンを探がしていたが見つかったので修理しにヨドバシへ行く。
    5分程待ち修理完了。
    やっと元に戻った。
    ヨドバシまで来たんでDVD/HDDレコーダとか見る。
    某芝は個人的な恨みで買うのはイヤだし松下と日立はパッとしないし、
    こうなったらビクタか?

    腹痛だけど腹は減る。部屋に帰還する途中に飯を喰う。

    部屋に戻りRAID5ファイルサーヴァを構築するための計算機作り。
    弟から貰った筐体とK君から貰ったマザーボードを組み合わせ。
    残り周辺部材は手持ちを使って試験。
    取り敢えず、KNOPPIX Japanese editionでXまで起動した。

    腹の調子が悪化したんで一眠りする。

    2000から議席をどんだけ占拠出来るかを速報する占拠速報を見る。
    げっ、出口調査の結果から自民党が議席の大半を占拠するらしい。
    凄いな。小泉が続投決定か。微妙なところだな。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.