-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年04月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2005年04月15日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]生産中止部品対応
    [WORK]量産製品手配表作成
    [WORK]商社対応
    [WORK]RoSH対応調査
    [WORK]外形寸法図作成
    [組合]定例組織部会

    午前中、生産中止部品対応やら手配表未整備だった量産製品の手配表作成。
    午後、商社対応した後、RoSH指令対応のために有害物質使用状況やら半田付け条件を調査。
    いやホントは、こんな調査オレらがやる話ではないけど某部署に事業部長経由で依頼しても全く動いてくれないのでオレらが調査する羽目に。
    こんな誰でも出来ることさえオレらにやらせるからオレが昨年度残業ランキング1位でタカちんが3位なのだよ。
    いやー。ハード屋は何でも出来無いと仕事になりませんなぁ。<嫌味
    ああ、そー言えば某TT君は2位だったな。
    1位〜3位までオレらの部署が独占。_| ̄|○
    定時まで外形寸法図の修正など。

    第3金曜日なので定時明けから組合事務にて[組合]定例組織部会。
    新年度に大規模な移動があったので人数確認やら闘争資金返還準備など。
    2030頃組合事務所から帰還したけど仕事をする気が無くなってしまったので、
    会社にはいたけどタイムカードは外出のままで雑用やら片付けなどする。
    で、2330過ぎ退社。

    新CVによるドラえもんが2ちゃんねるでお祭騒ぎだった模様。
    かかず姉さんの静香ちゃんがゑろイとか。
    新CVでの全体像が見えんので来週録画してみよう。

    “MM祭り”再び!!、ブロッコリーが火付け役、昨年12月と酷似
    ブロコリ株価が一時960円になった。
    つーわけでブロコリ株売却して利益確定させますた。ブロコリの決算は2月なので株主権利確定していたってのもあったけどな。
    21日に癌呆との提携の正式発表があるけど所詮ブロコリは小売でありこのまま株価を維持するには材料が少ない。
    新作アニメ「ブシロード」が控えているけどこれまでの経緯から言って好材料とは思えない。
    つーか、ブロコリ株を買った人は「萌え」を殆ど理解していないものと思われ。
    急落するのは必至だろう。安くなったら買い戻す予定。
    でも、癌呆との提携が「ギャラクシーエンジェルONLINE」とかだったら微妙だな。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.