-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年01月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    follow me on Twitter

    2005年01月18日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]基本設計/詳細設計
    [WORK]緊急出荷

    朝、いきなり不愉快なことが発生。
    一言で例えるなら「杜撰な捜査」。
    電話がかかって来て一方的に責めらる。いきなり容疑者扱い。
    暫くしてから事の顛末が判明して濡れ衣だった訳だが、ヤル気無しモードへ移行。
    つーか、犯人探しなんて非生産的な事やっている暇あるなら仕事しろ。アフォが。氏ね。
    さらに犯人探しなんてせんでも実は記録が残っていて、それを見れば一目瞭然だったというオチまで付いていた。
    さんざん、ひっかき回しておいてこれですか。
    まぢで定時で帰ってしまおうかと思ったけど納期が短い製品の設計せにゃいかんのでここは少し大人になって我慢した。

    新製品の基本設計。
    取り敢えずK君と相談して実装検討作業に入る。
    機能分割が概ね終了。
    ロジックを仮に組んで回路規模を見積。
    むむむ、当初予定していたCPLDでは回路が入らん。_| ̄|○
    それでも使用する部品の目星や全体像がくっきりと見えて来た。
    朝、不愉快な思いをした割には結構仕事が進んだかも。

    2330過ぎ撤収。

    「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください。
    「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」は結構間違えるよなぁ。
    しかも、「まほらば」と「まぶらほ」はアニメ版の監督と製作会社が同じなのでさらにややこしい。

    最近、この日記に 「大原さやか 弟」 というニッチなキーワードで検索かけて来る人がやけに多いんですけど...
    あと、 「藍より青し ネギま 比較」 で検索して来る人は一体、何を比較したいのだろうか...
    アニメ版の作画レヴェルなら全然比較にならんと思うぞ。<ネギま!駄目杉

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.